眠りが浅いです

おはようございます。

今日はちょっと体調が優れません。

っというのも何故か昨夜は0時過ぎまで眠れず…

寝たと思ったら眠りが浅いのか夢ばかり見てました。

朝はちゃんと7時に起きたのですがちょっと貧血気味な感じだったの

で朝から栄養ドリンクを摂取しました。

今日は無理せずちょっとのんびりと仕事を進めていきたいと思って

います。午前中は昨日仕事を教えた人のサポートに回る予定です。

それをやりながら自分の仕事をスローペースで進めたいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

体調が優れないようですが大丈夫ですか?
貧血気味ということなので
今日は無理せず、ゆっくりとお仕事を進めてくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午前中はちょっと辛かったけど、次第に良くなってきました。
貧血も収まりました。ただ眠いのか?身体が暑いです。
熱はありません。今日は本当にのんびりかなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する