やってしまった

おはようございます。

またしても寝坊です。

二日続けての寝坊です。

昨夜は早い時間に寝たのに…

起きれませんでした。

っという事で昨日の記事のコメントもちょっと遅れますがコメレス

するので待っていて下さい。

それにしてもどうして朝起きれないのかなぁ…

朝7時のアラームには反応して止めているのですが二度寝してしま

って…慌ただしい朝だと、その日1日が慌ただしくなってしまう(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

朝はのんびり派なので、バタバタしたら
1日落ち着かない気持ちわかります。

お疲れなのか、お薬が効きすぎているのか・・・
病院で今度、相談してみてはどうですか?

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

自分はしっかり余裕がないと不安でバタバタは苦手
なんですよね。薬は1錠なので半錠にするかどうか
ですね。ここ数日の寝坊はなんでしょうね。
単に寝坊の様なものだと思うんですけどね。
あまりに続く様であれば相談ですね。

ポチありがとうございます!!

こんばんは。

朝寝坊ですか。
私も、目覚ましを止めて2度寝をよくします。
目覚ましは、5分後にまた鳴ってくれるのでまた止めて寝ます。2,3回繰り返した末に起き上がります。
でも、鉛のような体で起きれない時もあります。
その時は素直に休みます。
やはり、すっきり目覚めるのが良いですよね。
それがなかなかできないのですが。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いりぴ~さんも朝起きるのが中々スムーズにいってないみたいですね。
スヌーズ機能で何とか起きているみたいですね。
スッキリ目覚めるのが一番いいですよね、中々出来ないけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する