朝は

こんにちわ。

朝は慌しい書き込み申し訳ありませんでした。

いかんせん家を出る30分前に起床してしまったものですから(^^;

やっぱり朝は余裕が欲しいですね。

日曜日の活動結果です。

外出予定
 ・週一の買い物 → 完了

やりたい事
 ・ブログ巡り → 完了
 ・ヤフオクで買ったPCの設置 → 未完了
 ・ブログへ技術的な情報の投稿 → 未完了
 ・Windows8.1の勉強 → 完了
 ・DVDの鑑賞 → 完了

う~ん、『ブログへ技術的な情報の投稿 』と

『ヤフオクで買ったPCの設置』が中々出来ませんね。

今週のウィークデイに出来れば凄く良いのですが…

中々手を付けられない項目なので出来るかなぁ?

今週の目標は
 ・ヤフオクで買ったPCの設置 → 未完了
 ・ブログへ技術的な情報の投稿 → 未完了
ですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

人は100%の人は
居ないのですから、やれる日にやれる事をやれば良いと
思いますよ(*^▽^*)

気楽に行きましょうよo(^-^)o

ポチ☆彡

No title

一つ一つをゆっくりとしていけばいいんですよね。
私は、全部しなきゃ!と焦ってしまいがちですが、こうしてkaionさんのブログを見ると、一つ一つと、こころを落ち着かすことができます。
そして、私のブログにコメントありがとうございました。
コメントの認証の仕方が分からず、返信が遅れてしまいました。
また、遊びにきますね。

ポチッとして帰ります!

いろいろ作業がおありなんですね。
お互い頑張りましょう。
前の書き込みへの回答ですが、簿記二級を先月受けて合格しました。
いまは就職活動始めてます。
目指すは社会復帰です。

No title

いつも朝早く起きれてるだけでも十分凄いですよ
自分は時間いっぱい眠りたいと思うタイプなので
朝ブログ書いたりチェック出来たりするkaionさんは凄いですよ

日曜日はヤフオクで買ったPCの設置 とブログへ技術的な情報の投稿が出来なかったみたいですが
それが次の週末に出来るといいですね

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ついつい悪い性分である完璧主義が顔を出してくるん
ですよね。もっと気楽に考えないとね。

ポチありがとうございます!!

櫻子さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いえいえ心落ち着かせるだなんて、櫻子さん同様、全部しなきゃとか
思いますよ。悪いとところで完璧主義者なんですよ。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

細かいところを探せばやりたいことは沢山あるんですよ(泣)
お互い頑張りましょう!!
簿記二級合格おめでとうございます!!
凄いですね、自分も簿記二級に挑戦してみようかなぁ。
社会復帰応援しています!!

キリコさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

いえいえ凄くないですよ(笑)
やっとですよ(笑)
キリコさんもきっと出来る様になりますよ。

出来なかった項目が週末に出来れば良いんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する