寝坊しちゃいました

おはようございます。

今朝は寝坊しちゃいました。

昨夜は眠剤+頓服を飲んで寝たんですけど、効果絶大で直ぐに

寝る事が出来ました。でも効果は続いて朝も起きれず…

っという訳で昨日の記事のコメレスはちょっと遅れますがあとで

しますので申し訳ありませんがちょっと待っていてください。

今日からまた新しい1週間が始まるので頑張らなくちゃいけませんね。

では仕事に行ってきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

お薬が効きすぎたのでしょうか?
気分などは大丈夫ですか?

週の初日、無理せずこなしてくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

薬がちょっと効きすぎたかなぁ?
まぁ月曜日ということもあって中々スムーズに起きれません
でした。気分とは大丈夫です!!

仕事は無理せずにスロースタートにしています。
午後ものんびりとしたいと思います。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する