週末始まりました

こんにちわ。

長かったウィークデイも終わり、今日から待望の週末です。

さて待望と言っても特にしたい事とかあまりなかったりして…

でも考えたらあるかなぁ?

まずは今日の外出予定
 ・図書館(返却&予約本の借り)
 ・イオン(ミニロト)
 ・郵便局ATM(送金)
 ・ミスド(現時点で微妙だけど…)

やりたい事
 ・ブログ巡り
 ・ヤフオクで買ったPCの設置
 ・ブログへ技術的な情報の投稿
 ・Windows8.1の勉強
 ・DVDの鑑賞

こうあげたらかなり沢山ありますね。

全部は無理かもしれないけど取り敢えずは目標として頑張って

みますか…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

待望の週末ですね(*^▽^*)

と言っても、
かなりびっしりスケジュールが詰まってますね(ーー;)

やれる事からされたら如何ですか?

ポチ☆

お勉強されるのは流石ですね。

いつもお世話になっております。

休日をダラダラと過ごすのではなく、
有益な事を実践していこうという姿勢には
敬意を表したいですね。

私も見習わなきゃ…。
応援押しておきますね。ポチ☆

No title

こんばんは。

働いていると、休みは貴重ですよね。
計画的に休みを過ごすのは、凄くプラスになると思います。

自分も早く復職しなければ、と励みにもなります。
残りは明日ですが、どうか有意義にお過ごしください。

応援、押しておきますね。(^^)/


No title

はじめまして、櫻子と申します。
以前からちょくちょく遊びにきているのですが、初コメントです。
週末といえど、忙しそうですね!
有意義に過ごされているようで尊敬します。

応援ぽっちっと押して帰りますね☆
また、遊びにきますね。

kaionさんへ

kaionさん、こんばんは。
やっと週末ですね・・・
でも・・・
週末やることを頑張る・・・なんてことはしないで・・・
出来ることを出来る範囲でやる。
で、いいのではないかと思いました。
週末は、色々とやることがありますけどね・・・
私も明日は掃除洗濯忙しくなりそうです・・・苦笑。

No title

休日計画的で良いですね。
私は風邪で一日家の中で過ごしました。

やっぱり休日は楽しまないとストレス発散できませんよね。

No title

週末はどうですか?
予定ややりたい事をこなせていますかね?
まだ日曜日もありますから
やりたい事をやりながらのんびりと過ごしてくださいね
やりたい事を全部こなしてたらのんびりも出来ないですかね?

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

はい、待望の週末です。
昨日はちょっと忙しかったです。
やれる範囲でやってきました。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やることを決めていかないとダラダラと過ごして
終わってしまうので…出来るかどうかは判らないけど
あえてスケジュールを決めてみました。

ポチありがとうございます!!

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
働いていると休みは貴重になりますね。
計画的にしないと、ダラダラと終わってしまうので…
あえて出来るかどうかは判らないけどスケジュールを
一杯にしてみました。

ポチありがとうございます!!

櫻子さんへ

はじめまして。
おはようございます。

コメントありがとうございます!!

予定を決めていかないとダラダラと終わってしまうので
あえてスケジュールを一杯に詰めてみました。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末を何もスケジュールを設定しないとダラダラと
過ごしてしまうので、あえてちょっとハードに
予定を立ててみました。
あくまでも予定で出来なかったらそれはそれでよしです。

もつさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

計画立てないとダラダラと過ごしちゃうので…
もつさんは風邪でダウンですか。
早く良くなるといいですね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

全部は出来ませんでしたが半分くらいは出来ました。
のんびりしながらスケジュールをこなしています。
昨日出来なかった項目も今日に回してやっていきたい
と思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する