残すところ2時間

こんにちわ。

不安だった掃除も無事に終了!!
因みにモップ係でササッとやっつけてしまいました。
良かったです。

仕事も順調に午前中は終了です。
残すところ午後の2時間のみです!!

ここまで来たら心は既に週末モードです(笑)

さぁ午後からも頑張ろう!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

お疲れ様でした。

いつもお世話になっております。

お仕事お疲れ様でした。無事に終わったようで
何よりかと。午後の仕事も無事に終わると
良いですね。モップで清掃くらいなら私にも出来る
かなあなんて考えました。

私も復職出来るようならないと。

応援、押しておきますね。ポチ☆
これからも宜しくお願い申し上げます。

No title

1週間おつかれさまでした!!(*^_^*)
不安材料を探してしまうこともおありだったようですが
無事に過ごせてよかったですね♪
ゆっくり休んでくださいね。

No title

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です。
睡眠障害の方も、いい調子で何よりです。
掃除は気が重くなりますが、やり終わった後は、達成感がありますよね。

よい週末をお過ごしください。

応援、押しておきますね。(^^)/

No title

お掃除も無事済んで良かったですね
自分も掃除は大の苦手です

午後のお仕事も無事に済んだのでしょうか?
良い週末を迎えられるといいですね

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

午後の仕事も順調でした。
ルナクスさん、復職出来ますよ、きっと!!
応援していますよ!!

ポチありがとうございます!!

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

1週間終りました!!
今日から週末です。
のんびりと過ごしています。
不安材料探ししてしまうけど、無事に終わりました。

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠障害は早朝覚醒(早起きとも言う)はたまにありますが
早起きと捉えてスルーしています。
掃除は1週間のうち3日間が当番でした。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

キリコさんも掃除苦手ですか?
でも無事に済んでよかったです。

週末うまく過ごせたらいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する