順調すぎると…

こんにちわ。

朝のちょっとした早起きのせいなのか…

全てにおいて順調すぎて、不安になっています(笑)

お昼ごはんを食べてちょっと眠気はありますが仕事も順調、

体調、精神も順調です。

不安障害のせいなのか、何かと不安材料を探してしまっています。

不安がなくてよい状態なのにねぇ…

午後からもこの調子で進んでくれることを切に願います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

なんだかわかります

探しますよね…不安材料…。
わたしの場合『病気である証明』として不調であろうとしたりしてます。
(↑周りからは病気だと思われていないからです。)
でも、健康的であるのがいちばんなんですけど、、、ムズカシイですね。

うらやましく思います。

いつもお世話になっております。

不安が無い状況…お仕事を抱えていながら
その状況なのはうらやましく思います。私は
まだ復職もできず、家に籠っていますから…。

私も早くkaionさんのようになりたいです。

今は不安が無いのでしたら、それを大いに
楽しんで頂けたら、と思います。

応援、押しておきますね。ポチ☆

No title

体調に波があるのを判っている分、下りが来そうで嫌なものですよね。
でも好調なら好調で良しとしましょう、ここはひとつ。
少しでも好調が維持できますように・・・

あっ、こちらのブログってリンクフリーですか?

不安症

こんにちは、「精神と心と時空間」の日下です。

私も「強度の不安症」と診断されています。
そして一日に飲む薬は実に20ケを超えました。
私の薬はともかく、Kaion様、目の痙攣は大丈夫ですか?
体は資本ですからね。無理なさらないで下さいね。

物事は生と負や、善と悪で釣り合いがとれて、
天秤は平行になると、なにかの本に書いてありました。

しかし、仕事が順調なのは何よりのことであります。
しかし、その不安な気持ちはとても理解できます。
なぜなら、今は正でも、負の世界で生きたことがあれば
やはり深層意識でもそうなるのだと思います。

けれども、仕事やワークスタイル、規則正しい生活は、
とても大切な事だと私は思います。それには訓練が
必要なのでしょうか、私も全力で就活していますので、
Kaion様の記事がとても参考になっております。感謝。

不安感は、どちらの世界でも生きたことのある人は
わかるはずです。言い換えれば、苦労をした人は、
幸せも享受するとき、痛みも理解するのでしょうか。

私は、幸せに暮らせますように、そして、暖かい心と、
食べ物が与えられますように。そして、不慮の事故
などに逢わないように、また試練を乗り越えられますように。
心から祈っています。

ポチッ×3+α

No title

こんばんは。

順調そうでなによりです。
不安を探しても見つからないのは、本当に調子が良いのですね。
精神疾患から社会復帰をされた方を見ると、自分も励まされます。

このままの調子が続くといいですね。

応援、押しておきますね。(^^)/

こんばんは。

順調との事、嬉しく思います。
維持できるといいですね~。

不安材料を探してしまうのは、私もよくあります。
何もないはずなのに、勝手に不安になろうとしたりします。
kaionさんの不安探しも私と似たようなものかなと考えてしまいます。

何はともあれ、順調な状態が続くことを祈っております。

No title

順調で不安が無いのが不安というのは幸せな状態ですよね
不安障害の場合は理由が無くても漠然的な不安がわいてきたりしますからね

午後も不安も無く順調に過ごせましたか?

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

判りますか。
健康が一番なんだけどね、不安材料探してしまいます。
お互いにポジティブに歩みましょう。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

大丈夫ですよ。
時間はかかるかもしれませんが絶対にルナクスさんも
復職が出来ていけるようになります。
今は不安材料が多いかもしれないけど…

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
どうしてもネガティブ思考になりがちで…
ポジティブ思考で考えないとダメですね。

リンクフリーです。
宜しくお願い致します。

日下さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まぶたの痙攣ですが治りました。
急に発生し長期的に続いていましたが治まりました。

生と負や、善と悪で釣り合いが取れているんですかね。
そう考えるとやっぱり好調な分、不調も…
っと考えちゃいますよね。
でもこれはネガティブな思考であまり良くないですよね。
ポジティブに考える様がんばります!!

ポチありがとうございます!!

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

順調な事を素直に喜んだ方がいいんですよね。
不安材料を探しちゃうのは良くないんですけどね。
社会復帰っと言ってもまだ就労継続支援A型の事業所での
勤務ですから、一般就労が最終目標です。
いぬみみわんだーさんの励みになるのは嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
順調なのが維持出来るといいのですが…

不安材料探し、やってしまいますか。
まさに勝手に不安になろうとしてしまいます。
順調なのが続くと良いです。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですよね。
素直に幸せを受け止めなければいけないのですが
どうしてもいつも不安に感じているのでそれがないと
???みたいな感じになってしまいます。
昨日の午後も順調に仕事しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する