仕事は順調

こんにちわ。

今朝は熟睡感があったのですが、時間的には余裕がある時間じゃ

なかったので、ちょっとリズムが狂うかなぁって思ったけど、午前中の

仕事は順調に終わりました。午後からは力仕事があるのですが

年寄りな自分はあまり積極的に参加出来ないというか、あまり参加

したくないなぁ。ごめんなさい。

今日は中日の水曜日、今日をクリア出来ればあと木金曜日の

後半戦です。前向きに仕事して頑張ろう!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

新しい作業所のお仕事に、取り組めておられるようで、安心しました。眠りも、徐々に元に戻りつつあるようですね。よかったですね。
まだまだ、冬の長そうな北海道ですが、早く春が来るといいですね。
kaionさん自身の春が、もうすぐやってくるといいなと思っています。冬眠はもう終わりかけているのかな?でも、体調には気をつけてくださいね。無理のない様にね。

お仕事がひと段落したそうで…。

いつもお世話になっております。

お仕事がひと段落したそうで何よりです。
力仕事は若い人に任せてしまいましょう。
でも、働いておられるkaionさんが羨ましいです。
私はまだまだ休職中でゴロゴロしていますからね。

早く自立した人間になりたいですね。
応援押しておきますね。ポチ☆

難しいですよね・・・

kaionさん、こんばんは。
睡眠リズムって、難しいですよね・・・
私も、なかなか夜眠くならなくて困ってます・・・
でも、kaionさんは、昼間お仕事なさってるので、疲れが出て眠くなることもあるのでしょうね・・・
大変でしょうが、それが一番いい疲れ、眠りだと思います。
明日明後日、頑張ればお休みでしょうから、なんとか乗り切ってくださいませ。

No title

力仕事は出来ればしたくありませんよね
元気ならともかく病気持ちで億劫な自分ならとても力仕事は出来ないです

お仕事も後半戦ですね
木曜金曜と仕事を無事終えて週末を迎えてくださいね

No title

こんばんは。
無理な仕事は、無理してやらなくていいですよ。
自分ができる仕事ができればいいと思いますよ。
マイペース。マイペース。
最近は順調そうで、よかったですね。

みっちょんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まだ新しい作業所じゃないです。
新しい作業所は19日からかなぁ。
睡眠は一進一退です。
良くなったと思ったら今朝は1時間くらいの早朝覚醒です。
春が待ち遠しいです。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

力仕事は若い人たちに任せました(笑)
ルナクスさんも日々、少しずつでも進歩して気がついたら
働ける様になると思います。焦らずにいきましょう。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠リズムは難しいですね。
ついこないだまでは順調だったのですが…
マリンさんも寝入りに困っているんですね。
そうですね、仕事で疲れるので寝入りはなんともないです。
お互いに良い睡眠リズムがとれると良いですね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

力仕事は若い利用者さんに任せました(笑)
仕事後半戦です。
週末目指して頑張ります!!

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

力仕事は若い利用者さんに任せました。
そうですね、出来そうにない仕事はハッキリと
出来ないと言っています。
最近は睡眠が不安定以外は順調です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する