今日は熟睡

おはようございます。

今日は熟睡でした。

昨夜の寝つきがちょっと遅かったせいもあるのか朝はギリギリまで

寝ていました。昨日と違って早起きではなかったのでちょっと眠い

感じです。そういう意味では昨日みたいに調子が良い感じではあり

ません。でも睡眠時間としては十分に取れた感じです。

今日の仕事の調子はどうなるかなぁ?って感じです。

順調にいけば良いのですが…

そういえばまぶたの痙攣が治まってきているかも…

ストレス解消された?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

睡眠が十分に取れたという感覚は大切だと思います。
睡眠は心身ともに影響してきますので
このまま、熟睡が続くと良いですね☆

まぶたの痙攣が治まってきたようで良かったです(*´∇`*)
すごく気になりますよね。。。

ポチ☆

こんにちは!

今日は睡眠時間もまあまあ
良かったみたいですね(^ー^*)

お仕事も、このまま順調に行く様に願ってますね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆彡

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
睡眠が熟睡と感じるのが良いですね。
一番良いのは熟睡感があって自然に余裕を持った時間に
目が覚めるのが良いんですけどね。
そこまで都合よくは眠れません(笑)

まぶた、治まっているんだけど、また復活しないかと
心配です。

ポチありがとうございます!!

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

睡眠は熟睡感があってよかったです。
起きた時間はちょっと遅めかなぁ。
仕事は順調です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する