診察結果

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日の診察結果ですが…

もちょっと様子を診てみましょうという感じになりました。

きっと早朝覚醒と言っても現時点では1時間くらいの早朝覚醒なので

薬を増やしても、今度は眠りが強くなって日中に眠くなるかもしれない

ので…まぶたの事はすっかり聞くのを忘れてしまいました。

ちなみに今朝は早朝覚醒って言うほどではありませんが1時間くらい

早く目覚めました。これくらいだと許容範囲かなぁって思っています。

昨日の午後半休は有給を使ったので今週は残業がありません。

なので少しは気持ち的に楽ですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

そうでしたか…(・_・;)

おはようございます。
様子見ですか…まぁいまは経過を慎重にみるしかなさそうですね。
まぶたのことを忘れていたのは、
もしかしたら状態がそれほど深刻でないのかもしれませんよ。
わたしは今日はカウンセリングです。おたがい今週も頑張っていきましょう!

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

うちの医師は割りと慎重派なんです(笑)
あまりに長く続いたり、辛かったら訴えますけど
まずは次回の診察日の16日まで様子みてみます。
木綿さんはカウンセリングですか、お疲れ様です。
今週も頑張りましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する