眠りが浅かったぁ

おはようございます。

昨夜から今朝にかけての睡眠はちょっと眠りが浅い感じが

していました。今はちょっとぼ~っとしています。

今日は通院なので睡眠がうまくとれていない事は先生に

話をしようと思っています。天気は曇りですが、たまに雪が

降っています。

今日からウィークデイの始まりです。

午前中は仕事して午後からは通院なので休みを取りました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

睡眠の質が向上すると良いですね。

いつもお世話になっております。

睡眠の件については主治医と有意義な相談が
できると良いですね。睡眠薬等処方してもらえるか、
何かストレッチやホットミルクを飲む等の寝付きを
改善し、熟睡できる方法があればと思います。

応援押しておきますね。ポチ☆

眠り浅いと日中きつくなりますよね。
私も眠りが浅くて早朝に(五時とか)目が覚めちゃうときがありました。
ゆっくり寝たいもんです。

No title

まだ睡眠が安定してないみたいですね
自分も浅い眠りしか出来ないのでその苦しさはわかります

その後瞼の痙攣はどうですか?
睡眠の事を含めて診察ではちゃんと相談出来ましたかね?

No title

私も睡眠がとれない日が続きます。
難しいですよね。

お互いよい睡眠がとれるといいですね

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

診察の結果はちょっと様子をみてみようという
事になりました。ホットミルクは以前にも使って
いたので良いかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

日中は仕事で緊張や集中しているので何とか頑張って
いられます。とうしつ丸さんも早朝覚醒する時が
あるんですね。ゆっくり寝たいですね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
まだ睡眠が安定していません。
まぶたの痙攣は続いています。
昨日の通院で睡眠の事は話しましたがまぶたの事は
話し忘れてしまいました(^^;

もつさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

もつさんも睡眠が上手くとれていないようですね。
難しいです。
お互いに良い睡眠がとれると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する