まぶたの痙攣

おはようございます。

先週は睡眠の調子悪さがありましたが、同時期に左目の瞼の

痙攣が発生しています。ずっとという訳ではありませんが気が

ついたらピクピクとと痙攣しているのです。

瞼をマッサージしたりするのですが一時的に良くはなるのですが

再び気がついたらピクピク…これもストレス性のものなのかなぁ。

明日通院の時に先生に相談してみようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

心配ですねぇ

こんにちは。まぶたの痙攣ですか…。
わたしの場合は統合失調症の向精神薬で眼球上転という発作で
まぶたや目に異常を感じていたのですが(いまはないですが)、
それとは違うでしょうしね…。でも心配なのでぜひ主治医とご相談を(・_・;)ノ

こんばんは。

お久しぶりです。
ちょっとブログをお休みしていました。
今日から再開しました。
まぶたの痙攣。。。私も時々あります。
目が疲れているのかな。。
気になりますよね。
お大事にしてください。

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
 パソコンの調子がずーっと悪かったので、訪問する事ができませんでした。
 私は、寝不足の時になると、瞼が痙攣します。
ストレスでも、なったりする事があるのでしょうかね?

No title

瞼の痙攣ですか
一時的なものならいいですけど気が付いたらまたぴくぴくと痙攣するのですね
なんなんでしょうね?
それもストレスからくるものなのでしょうか?

明日の通院で先生に聞いてみてくださいね
おさまるといいのですけど

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

薬の副作用ではないと思いますが…
なんででしょうね?
ストレス性の物なのかなぁ?

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
ブログ再開したんですね。
ちゃるさんもまぶたの痙攣があるみたいですね。
目が疲れて起きているのかなぁ。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです。
パソコンの調子が悪かったんですね。
atakoさんは寝不足の時に起きるんですね。
今のところ原因不明です。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

気がついたらピクピクしているんですよね。
ストレス性のものなのか?
それとも他に原因があるのか?

今日先生に聞いてみますね。

こんにちは。

眼瞼痙攣、軽く調べてみたのですが、大脳が異常を起こしていたり、抗鬱薬を飲んだ副作用で起こったりするそうですが、原因はまだ解明されていないそうです。

私は疲れた時、ピクピクする事があります。

Natさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

大脳の異常ですかぁ!!それはヤバいなぁ。
抗うつ薬の副作用ですかぁ、それはあるかもしれないですね。
調べてくれてありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する