これからかなぁ?

こんにちわ。

今朝の早朝覚醒の反動の眠たさが怖いです。

今、昼食をお腹一杯食べてブログを書いていますが、今のところ

眠くはありません。眠くなるのはこれからかなぁ?

仕事は集中してやるのできっと大丈夫だと思うけど…

今日の夜は早寝かもしれませんね。

明日の朝は普通に起きれるか、それとも早朝覚醒か…

希望的には中途覚醒や熟睡感がない睡眠は避けて欲しいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

熟睡できると良いですね。

いつもお世話になっております。

熟睡できると良いですね。仕事中や
帰る途中で寝たり、夜中に起きたりするのは
仰る通り避けたいもの。

いいタイミングでぐっすり眠れるよう
お祈り申し上げます。

応援押しておきますね。ポチ☆

お久しぶりです…と言っても忘れちゃいましたかね…。
あのメンタルひでおさんのブログつながりの統合失調症のものです。
これからはちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
私も最近鬱症状がきついです。
今日も早朝に起きちゃいました…。

No title

早朝覚醒だとしばらくリズムが戻らないですよね。
眠れてても日中ちょっと変だったり。
一番いい睡眠ってどんななんだろうなぁと日々考えてます。

No title

こんばんは。

コメント、ありがとうございました。
お酒を飲んでた頃は、よく目が覚めました。
アルコールは睡眠の質を落とすらしいです。
で、起きると午後。
夕方から飲んでましたので、飲んで寝ての繰り返しですね。
それからすると、今は睡眠も安定しています。

早朝覚醒ももちろん経験がありますが、あまり神経質にならない方がいいかもしれません。
起きられないのも、起きちゃうのもつらいですよね。

明日はすっきり目覚めるといいですね。

応援、押しておきますね。(^^)/

いい眠り・・・

kaionさん、こんばんは。
なかなかいい眠りが出来ないことって、ありますよね・・・
色々考えちゃうと駄目ですよね・・・
頭を空っぽにして、なんとかいい眠りが出来ますように・・・
私も昨日眠れなくて結局4時頃、赤ワインを飲んでやっとこ眠れました・・・
お酒を飲むと結構よく眠れますよん。
って、あまりお勧めは出来ませんが・・・
色々考えないように出来るといいですね!!!

No title

午後からのお仕事は眠くならずに出来たのでしょうか?

しかし中途覚醒が続くとまた中途覚醒してしまうんじゃないかと?不安になりそれが原因でまた中途覚醒を繰り返すとかありそうですからね
開き直れたらいいのかも知れないですが?
そう簡単ではないですしね

たとえ短い睡眠でも熟睡出きればそれなりの満足感を得られるんですけどね
質の良い眠りが出来るといいですね

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は眠剤を2錠+不安時の頓服で睡眠に挑戦しました。
熟睡は出来たと思います。早朝覚醒は無いというか
いつもの起きるより1時間前に目が覚めました。
まぁ良しとしましょう。

ポチありがとうございます!!

とうしつ丸さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

憶えていますよ!!
とうしつ丸さんもうつ状態が厳しいんですね。
早朝覚醒ですか、お互いに辛いですね。
でも頑張りましょう!!

Massaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
リズムが狂いがちになります。
やっぱり良い睡眠は決まった時間に眠れて熟睡感が
あって普通に起きれる事が出来ればOKですよね。

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お酒を飲んでいた頃は飲んで寝てを繰り返していたんですね。
今は断酒も進んで睡眠も安定しているんですね。
早朝覚醒も早起きの許容範囲だから気にしないというのも
手ですね。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

かえって考えちゃうとダメなのかもしれませんね。
今朝は睡眠の質も良く、早朝覚醒も早起きのレベル
でした。何も考えずに眠る様にすれば良いのかなぁ?

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

午後からの仕事大丈夫でした!!
そうですね、あまり神経質に考えるのは良くないかもしれませんね。
昨夜は何にも考えずに寝ました。

早朝覚醒も辛いけど睡眠の質が悪く寝た感じがしないのは
辛いですね。幸いにも今朝は大丈夫でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する