早朝覚醒も良いかなぁ?

おはようございます。

今朝も睡眠障害(早朝覚醒)でした。

幸いにも熟睡感はあってスッキリとした感じで朝目覚めました。

いつもは7時~7時30分の起床ですが3時間早い4時30分に

目が覚めました。朝の時間をたっぷりとあるのでブログ巡りなど

色々とやってみようかと思います。時間の余裕が持てて良かったと

前向きにポジティブに早朝覚醒を捉えたいと思っています。

ちょっと問題なのが日中に眠くならないかが心配です。特に昼食後

は満腹感もあって心配です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

朝早くからの
コメントに驚きましたが(笑)

朝早いと、意外に得しますよ( ´艸`)

昼間眠くなる心配は、
確かにありますが、その時は夕食を食べてから寝ますね( ´艸`)

朝はお弁当を作りながら、
ブログをします(^-^;

お弁当を作ら無くても良くなってからも、早起きはしますよ(*⌒▽⌒*)

ボチ☆ミ

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ちょっと早い時間でしたが早起きは三文の徳という事で
今朝は有意義な時間を過ごせました。
winnnaさんは娘さんのお弁当作りがあるんですね。
毎日お疲れ様です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する