病人

こんにちわ。

ここ数日、睡眠障害が急に出てきて、やっぱり自分は病人なん

だなぁっと再認識しています。気持ちの持ちようなのかもしれま

せんが…あまり気にせず寝る前に『大丈夫』と自分に言い聞か

せて寝てみようかと思っています。

今週は様子をみて、来週の通院時に状態が良くなっても報告

はしたいと思っています。久々の睡眠障害なのでちょっと動揺

しています。以前は当たり前の様に対応していたのに…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

薬を飲み始めた時点から、
自分は普通とは違うんだと感じましたね(゚o゚;

勿論気持ちの持ちようも、あるでしょうが…実際飲まないと
苦しくて仕方が無いんですよね(>_<)

そう感じたのが去年の10月でしたね(‥;)

薬を止めようと
決心しましたが、出来ませんでした(◎-◎;)

ポチ☆彡

睡眠障害治ると良いですね。

いつもお世話になっております。

睡眠障害治ると良いですね。私もデイケアで
集中して話しや新聞を見聞きすることができなく
なったので、病人なんだなあと実感しております。

「大丈夫」とご自分に言い聞かせるのが効くと
いいですね。

応援、押しておきますね。ポチ☆

こんばんは。

睡眠障害ですか。
私も、熟睡する事が少なく夜中に何回も何回も目が覚めてしまいます。
朝起きたら、どよ~んって感じで。
出勤が苦痛の毎日です。
自己暗示は案外効くかも…。

ポチ応援しま~す。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

睡眠障害ですか…。

職場が変わるなど、大きな変化が近づくと、出てしまいますよね。

我慢の時ですね。お大事にしてください。

No title

睡眠障害が続いてるのですね
自分も絶賛中途覚醒中で全然眠れない日々を過ごしています
心に不安な事があると睡眠に表れたりしますよね

kaionさんも今の事業所を退所するトラブルでの不安やストレスが睡眠障害として現れたのですかね?

早く睡眠障害がおさまるとよいですね
おさまらないようなら主治医に薬を強くしてもらったり変えたりしてもらうのも手だと思いますよ

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

薬ってさりげなく飲んでいますが結構重要だった
しますよね。薬を飲むのを忘れたりするとてきめんに
調子が悪くなったりします。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

病人と自覚する時って結構辛いですよね。
睡眠障害ですが今朝も早朝覚醒で5時起きでした。
『大丈夫』と自分に言い聞かせた分は早朝覚醒した
もののそれまでは熟睡出来ました。

ポチありがとうございます!!

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いりぴ~さんも睡眠障害があるんですね。
中途覚醒に睡眠が浅いのですね。朝は辛そうですね。
自己暗示意外に良いかもしれません。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

職場が変わる事に対しては自覚症状として不安はないと
言ったら嘘になりますが…移籍が決まっているのに直ぐに
移籍できないという状態が辛いかもしれません。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

睡眠障害続いています。
今朝もです(^^;
そうですね、次に移籍する事業所に関してはそんなに不安は
ないって感じなので、多分キリコさんが言う様に今の事業所
を退所するにあたってのトラブルや不安が原因かと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する