移籍決意

おはようございます。

昨日の見学は無事に終わりました。

最初は緊張と不安がありましたが、以前今の事業所で一緒だった

人達が居たので緊張も不安も解消出来ました。

条件面の話や色々と話をしてきました。

ほぼ移籍を決意してきました。

やっぱり移籍を決定づけたのが、移籍をぜひにという嬉しいですよね。

求められるというのはとても嬉しかったです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

求められて

求められての移籍は気分良いですね。それに実力を認めて期待もされているってことですし。
でも気楽に考えて貴殿にとって良い選択をしてください。

頑張ってくださいね

おはようございます。移籍ついに決心されたのですね。
新たなステップアップですね。おめでとうございます(^^)
kaionさんの能力は明らかに有益なモノなのでしょう。
無理のない範囲で新しい場所で頑張ってくださいね!

No title

おはようございます。

新しい事業所は良さそうなところだったんですね。
知っている方もいたり、ぜひと言われると
必要とされていると感じられるのは
やりがいにもなりますしねo(*^▽^*)o

ポチ☆

必要性

kaionさんを必要としているということは良き事ですね!
人は、自分を必要とされていると、とても嬉しく、
モチベーションも上がり、やる気も出てきますよね。
今後の活躍がうまくいきますように祈ってます。
不安もあると思いますが、無理せずに働いてくださいね。

ポチッ!

おはようございます!

新しい事業所に
移籍される事を、決意されたのですね(*⌒▽⌒*)

kaionさんを必要として
貰えるのは、とても嬉しいですよね(^-^;

知ってる方も見えたら、心強いですしね!

良かったですね(^_-)-☆

ポチ☆彡

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、求められての移籍は嬉しいです。
あとは期待通りに動く事が出来ればいいかなぁ。
良い選択である様にがんばります。

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

移籍、決心しました。
新たなステップなので最初は不安とかあると思いますが
頑張って克服して期待通りの働きが出来たらいいなぁって
思っています。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、新しい事業所は今の事業所に比べると規模は小さいですが
かえって小回りが利く感じに見えました。必要とされるのは嬉しいですね。
やりがいになります。

ポチありがとうございます!!

日下さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
何よりも自分を必要とされているってところが決心の
キーポイントになりました。あとは活躍するだけです!!
不安もありますが前向きに捉えていきたいと思います。

ポチありがとうございます!!

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

決意しましたぁ!!
必要とされるのってやっぱり嬉しいです。
今のところでは誰でも出来る仕事をしているのでちょっと
不満もあったので新しい事業所では活躍したいです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する