見学です!!

おはようございます。

とうとうやってきました。

移籍を考えている事業所の見学の日です。

ちょっと緊張しています。

見学が午後1時に地下鉄の駅で送迎を待って行く事になっています。

午前中は仕事して、昼食を食べてから行きます。

うまく条件面の事が聞けて、事業所の雰囲気なども掴めればいいなぁ

って思っているけど、緊張しているからなぁ(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。いよいよ見学ですね。
kaionさんが納得して決断できるよう、じっくり見学されてください。
新たなステップアップに繋がればと、わたしも楽しみにしています。

No title

こんにちは。

今頃は緊張しながら作業している頃でしょうか?

じっくり見学ができ、なおかつ、じっくりお話も聞けると良いですね☆
深呼吸ですよ(*´∇`*)

ポチ♪

環境改善

こんにちわ。日下です。
そうですか、見学ですね!
良き環境改善になることを祈っております。
はじめは不安ですよね。深呼吸、深呼吸っといきましょう。
前略 私もA型を探していますが、仙台は田舎でさっぱりです。
でも私もkaionさんと同じ立場になれば、同じく緊張するでしょう。
うまく流れに乗れるようにと、あわせてお祈りします!

No title

昨日は誘われてる事業所への見学に行かれたのですよね
凄く緊張したと思いますが見学はどうでしたか?
条件面の話とかはしっかり聞けたのでしょうか?

いい見学が出来てたら良いのですけど

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

見学行ってきましたぁ。
ちょっと緊張したけど今いる事業所に以前いた人が
いたので安心して見学出来ました。
移籍を決めました!!

いちごさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

最初は緊張しましたが無事に見学を終えました。
時間があったので体験もしてきました。

ポチありがとうございます!!

日下さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

無事に見学を終える事が出来ました。
最初は不安と緊張でしたが…
日下さんも地元でA型の事業所を探しているんですね。
良いところが見つかれば良いですね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

緊張と不安でしたが、何とか無事に行ってきました。
体験もしてきました。条件面の話もしてきました。
良い見学になったかと思います。
ほぼ移籍を決めている状態です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する