気が散ります

こんにちわ。

誘われている就労支援継続支援A型の見学が明日に控えて

気持ちに集中力がなくなって仕事やその他の事に集中出来ずに

います。楽しみ半分、不安半分です。知り合いからは歓迎されて

いる状態だから心配はいらないという事ですが不安症な自分は

不安を隠せないでいます。

明日の午後からなので午前中は浮き足立ってしまいそうです。

気持ちは既に新天地か?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

そうですね

迷いはあるでしょうね。慣れたところの方が居心地はいいものですから。kaionさんが行動を起こすには、勇気がいりますよね。今までの事もあるでしょうし。
何も言ってあげられないのが悔しいですが、なにはともあれ、kaionさんの心ひとつ…、でも、迷いますよね。誰からどう言われようとも。
決断は怖いものですよね。少しでも落ちつけられれるといいなと思います。

No title

変化があるときは不安になりますよね。
じっくり考えてよい選択肢を選べばいいんですよ。
がんばってください。

No title

新しい事にチャレンジするとなると流石に不安になりますよね
しかもうつなら余計に
でも半分は楽しみな訳で
不安に感じながらも期待されていて待遇もいい事業所となると
楽しみに思うものですものね

今のkaionさんは不安と期待が入り混じって落ち着かない気持ちなのでしょう
いい事業所だといいですね

みっちょんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
慣れ親しんだところは居心地はいいですね。
新しいところに行くには勇気が必要です。
まずは今日の見学で色々と条件面に関して聞いてきたいと
思っています。

もつさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

変化は不安が付きまといますよね。
新しい環境に飛び込むのは勇気もいりますよね。
頑張ります!!

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まさにキリコさんの言う通り、半分は楽しみで半分は不安なん
ですよ。超えなくちゃいけないハードルですね。
今日の見学で色々と解決出来るかと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する