寂しい

おはようございます。

一昨日、通院でカウンセリングを受けました。

今の先生になってから約5年ですが、残念な事にその先生が

3月10日で違う病院に行くという事で3月2日のカウンセリングで

最後になります。信頼関係もあって、とても良い先生だったので

とても寂しいです。新しい先生は4月に来るらしいのですが相性が

良いといいのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

相性の重要性

初めまして、「精神と心と時空間」の日下と申します。
確かに精神科医との相性は大切ですよね。
私も、昨年転院しましたが、転院の際、前の主治医は
こう言いました。
「確かにお前とは相性があわなかったよね」
これが、前医師の転院前の最後の言葉でした。
私は今の主治医とはとても相性があっていると思います。
診察もカウンセリングに近く、1人あたり30分は確実に
診察してくれます。
今度の先生が良き先生であることを心から祈ります。
確かに私が同じ境遇になれば寂しいです。
私は今、思い出だけで生きる意味合いがわかり、
一人暮らしで寂しいですが、背に腹は変えられない
生活環境もあり、思い出で生きています。
お互い無理せずに生きましょうね。

日下さんへ

初めまして、こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

医師はそのままでカウンセリングの先生だけが変わります。
日下さんの今の主治医の先生とは凄く相性が良いみたいですね。
先生によって病状も変わりますよね。
次に赴任されるカウンセリングの先生が相性の良い先生で
あることを祈っています。

No title

医師のほかにカウンセリングの先生もいるんですか。
結構大きめのところっぽいですね。
僕は大通の小さな病院なんで先生ひとりです。
今の先生になって調子は上がったので相性って大事ですよね。
いい先生だといいですね。

Massaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

小さいクリニックなんですよ。
でも医師の他にカウンセリングの先生やケースワーカー
さんも常駐しています。
相性って大切ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する