気持ちが揺れる

こんにちわ。

事業所を変えるかどうかは、まだ決まっていませんが気持ちが

揺らいでいます。現在勤めている事業所に不満はあまりないの

ですが、現在変更先で考えている事業所はまた聞きですが条件は

凄く良くて、自分にぜひ来て欲しいという熱意が感じられます。

そういうのに弱いんですよね…

自分を必要してくれるところで働けるのって嬉しいですよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

たくさん悩んでください

こんにちは。まだまだ揺らいでいますね。
他の方もきっとおっしゃるとは思うのですが決めるのはkaionさん自身。
どちらを選ぶにせよわたしたちに決定権はありません。
そしてkaionさんが自分で決めた道が最善の道だと信じています。
たくさん悩んでください。いつも応援していますから。

No title

是非来て欲しいという熱意を感じたら
流石に気持ちも揺らいでしまいますよね
それに条件が良いなら尚更に

必要とされるのってやっぱり嬉しいものですからね

決めるのは見学に行かれてからだと思うので
その時の感触次第なのでしょうね

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですよね。
明日の見学で色々と条件面や仕事について聞いて決定
したいと思っています。
いつも応援ありがとうございます。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
条件面も良く、熱意も感じます。
まずは明日見学に行ってから最終的に決定したいと
思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する