通院なので

おはようございます。

今日は2週間ぶりの通院です。

先週から悩んでいる新しい事業所への移転問題ですが、

カウンセリングの先生に相談して意見を聞いてみたいと思います。

あとは見学に行って話を聞いてみたいと思います。

通院なので今日は午前中のみの仕事で午後から病院に行って

きます。ちょっと気持ち的には楽な感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

今日は通院日だのですね。
新しい作業所のこと、相談するにはいいタイミングかもしれませんね。
ゆっくり相談してきてくださいね。
そのなかで、気持ちに決断が出るかもしれませんね。難しい選択ですが、きっと勇気づけてくれるでしょうね。
お気をつけて行ってらっしゃいねv-222

最善の策

こんにちは。
新しい作業所の事は、現在の主治医とよく相談されるのが最善の策だと思います。焦る必要は全くないので、よ~く考えてから間違いのない決断をされることを願っています。

No title

新しい事業所の移転の話に主治医の先生はどのように話していましたか?
kaionさんの今の病状次第なのでしょうね

ただ一度新しい事業所の見学に行くのはいいと思います
実際に見てみないと判断もつきずらいでしょうから

みっちょんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

相談してきました。
新天地へ挑戦するのが良いのではないかというアドバイスを
頂きました。

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

カウンセリングで相談してきました。
挑戦してみてはどうかという事でした。
帰ってきてから早速見学の申し込みをしました。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

医師、カウンセリングの先生共に挑戦してみてはどうか
というアドバイスを頂きました。あとは自分本人の
決断です。取り敢えず見学を申し込みました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する