迷う

こんにちわ。

ちょっと迷っています。

なにを?

現在働いている就労継続支援A型の事業所以外の事業所から

お誘いがあるんです。条件面的に凄く良くて申し分がありません。

ただ1年8ヶ月居た現在の事業所に未練もあります。

折角慣れているのをまた0に戻して新しいところで緊張しながら

慣れるまで時間をかけるのかと思うとちょっと不安もあります。

もしかしたら来週見学に行くかもしれません。

ステップアップの時期なのかなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

そうですね

ここは迷いどころですね。慣れた所を選ぶか、条件の良い事業所を選ぶか。
ただ、条件の善し悪しがすべてではないような気がしますが、kaionさんがどう思うかが一番の選択でしょうね。奥様とよく話し合って、ドクターにも相談したりして、選ぶのか一番かもしれませんね。
今のkaionさんを一番わかっているのはどなたなんでしょうか。カウンセラーの方かな?ドクターかな?それともご自分かな?
一人で決める必要はないと思います。よく周囲の方と話しあって、決められたらいいと思います。
選択は難しいですよね。

こんにちは!

なかなか難しい
問題ですね(・ω・)

新しくお誘いを受けて居る事業所の条件としては、申し分
無い、しかし今まで働いた事業所に未練が残る…(‥;)

見学されるのでしたら一度行ってみて、少しの間
考える時間を貰えたら良いですよね(>_<)

最終的に決めるのは、kaionさんですけど!

ポチ☆

う~む(・_・;)

こんばんは。良いお話ではありますがすぐには決められませんよね…。
他の方もおっしゃるようにご家族やお医者様とも
じっくり相談されて決めた方がいいでしょうねぇ。
でもお誘いがあるなんてkaionさんに相応の能力がある証拠ですよね。
受けるにしろ断るにしろkaionさん自身のチカラに自信をもってくださいね。

No title

1週間、お疲れ様です。

脳は基本的に変化を嫌いますからね。
現在働いている事業所の方々に意見を聞いてみてはどうでしょうか。
でも、新しいところを見学できるのは良いですね。

話は変わりますが、
Google検索キーワード1位、おめでとうございます。
「札幌 パソコン設定」「札幌 パソコントラブル」のみでも1ページ目にされますし、SEO対策、ばっちりですね。

No title

おっ他の事業所からお誘いがあるのですね
条件面が凄くいいってのは魅力的ではありますね

ただ今の事業所に慣れてて未練があるというのもわかります
でも見学に行ってみるのはとてもいい事だと思います
まずは見学してみて熟考してみるのがいいのでしょうね
病気もありますし新しい環境に移ってどうなるのか?という不安もありそうですね

No title

こんばんは~
とてもいいお話ですね。
でもホントに悩むことでもありますよね(><)
一度見学にいって色々な方に相談して決めていくのがベストなのではないでしょうか。
いい方向に進むよう祈っています。

はじめてコメントさせていただきます

新しい一歩を踏み出すのは勇気が要りますね。
自分も迷いながら昨年復職しました。今もどこまで続けられるか自信はありませんが、何とか仕事には行っています。

良い選択ができるといいですね。

みっちょんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
選択難しいんですよね。
今日はちょうど通院なのでカウンセリングの先生と
この話をしたいと思っています。

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

難しんですよね。
今日は通院なのでカウンセリングの先生とこの話を
したいと思います。見学もしたいと思っています。

ポチありがとうございます!!

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日は偶然に通院なのでカウンセリングの先生とこの
話をしたいと思います。自分の力を評価して頂いているのは
とても嬉しいです。

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日は通院なのでカウンセリングの先生に相談したいと思って
います。あと近日中に見学して話を聞いてみたいと思っています。

SEOは見よう見まねでやったんですが効果が出ている様で
良かったです。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まずは見学してみたいです。
そこで話を色々と聞いて決定したいと思います。
あと今日は通院なのでカウンセリングの先生とも話を
したいと思います。不安もありますが…

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日は通院なのでカウンセリングの先生に相談したいと
思います。あとは見学に行って話を聞いてみてからですね。

takumaochiさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
新しい一歩は不安で勇気がいりますね。
takumaochiさんは去年復職されたんですね。
頑張れている様で良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する