最近辞める人が…

こんにちわ。

就労継続支援A型の事業所に通って1年8ヶ月。

その間に沢山の人が辞め、そして新しく入社しました。

ここ最近は辞める人が居なくて安心していたのですが、ここ

2週間くらいでまた辞める人が多くなってきました。

仲の良かった人も居れば、そうでない人も居ますが、いずれに

しても辞めていくというのはちょっと寂しいですね。

それぞれ色んな理由があるので仕方がありませんが…

自分もずっとここに居るわけにはいかないと思うので、いずれは

辞めるかと思います。惜しまれて辞めることが出来たら嬉しいけど…

さてどうなるか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

もし新たな一歩なら…

こんにちは。
状況がどうあれ辞められるのは寂しいですよね。
もしkaionさんの新たな一歩としてココを辞めるならば
それは素晴らしいことですし、きっと惜しまれることでしょうね。
わたしも職場で大切にされるような存在になってみたいものです(^^;)

No title

今の事業所で働くようになって1年8ヶ月になるのですね
その間に沢山の人が辞められたのですね
辞めた人も色々な事情があったのでしょうね?
その中には社会復帰した人とかも居たのではありませんか?
もちろん仕事が辛いとか合わないとかあるいは病状が悪化されて辞めた人も居たのかも知れませんね?

kaionさんが事業所を辞める時は次のステップに進むために辞めるとかになって欲しいです

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

寂しいですね。
自分が辞める時に本当に惜しまれたら嬉しいですよね。
後ろ髪はひかれるかもしれないけど…
職場で大切な存在になりたいですね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
最近多いのは一般就労への社会復帰で辞めていく人が
多いです。喜んであげなければいけませんね。
自分が辞める時には次のステップに進める為に辞めれたら
いいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する