ランクダウン(泣)

こんにちわ。

先週後半からブログの更新が遅くなって、週末に至っては

まったく更新してない状態でした。そのせいでしょうね、ランキング

サイトのランクががた落ちです(泣)また頑張って更新するので

また以前の様にランキングサイトのクリックお願い致します。

やっぱり更新は欠かさずしないとダメですね。

今日は午前中にホームページ作成の仕事が終わって

クリエイティブな仕事が終了です。ちょっと残念です。

またルーチンワークに逆戻りです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

まあたまにはブログを更新したくない時もありますから仕方無いと思いますよ
でもブログランキングが下がると少し寂しいものですよね

HP制作のお仕事が終わったのですね
やっぱりHP制作のお仕事は楽しかったのでしょうね?
ルーチンワークも頑張ってください

ポチしときます

お久しぶりです。

いつもお世話になっております。

ランキングが落ちたそうですが、
栄枯盛衰という言葉もありますように一時の
状態をあまり深刻に受け止めなければと思います。
(また上がれば良いのですから)

私の方もランキングが落ちたのですが、
何故なのか分かりません。客観的に観て
kaionさんは私のブログに何か改善が必要だと
思いますか?

って、難題を吹っ掛けて申し訳ありません。
無理に答えなくても良いので、分からないので
あれば分からないと仰って下さい。

応援押しておきますね。ポチ☆

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ブログの更新は頑張っていきたいと思っています。
ブログランキングは下がるとやっぱり寂しいです。

HP作成の仕事終わってしまいました。
ちょっと残念です。
ルーチンワークも頑張っていきたいと思います。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ランキング落ちましたぁ(泣)
あまり深刻に考えない方が良いですかね。
ルナクスさんもランキング落ちたのかなぁ?
まぁ僕の場合ですけど、やっぱりブロ友さんのブログに
訪問してコメントを残す事が大事かと思っています。
ルナクスさんのブログ自体は良く出来ていると思いますよ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する