クリエイティブな仕事

こんにちわ。

昨日依頼されたHPのページ作成は午前中半ばで無事に終了

して、違う仕事をちょっとやっているうちに次のページの作成

依頼が入り継続してHP作成をしています。

今度もちょっと難しくCSSを駆使してやり始めました。

中々完成予定図のデザインに出来るだけ合わせて作るのは

難しく産みの苦しさ味わっています。これが毎日ずっと続くと

プレッシャーなどの圧力に押されてしまうのかもしれませんが

たまにだったら良いかもしれません。

本当はずっとでも大丈夫なくらいにならないといけないのかも

しれないけど、今はどうなんだろう?どこまで耐えれるか知り

たい気持ちもあります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

HP作製も順調そうですが
色々と注文が入ってきてるみたいですね
自分のペースでゆっくり出来るならいいですけど
プレッシャーを感じてきたら辛いものがありますよね

でもあまり根をつめすぎないようにしてくださいね

こんにちは

なにやらよくわからない単語が沢山…(@_@;)

推進力を持たせてくれるプレッシャーでないと、
重すぎてしんどいですよね。
どうか無理だけはせずに…

すごいな・・・。

私にはHP作成なんてチンプンカンプンで。
こなせるkaionさんはすごいなと思います。
CSSってなんだろう・・・。

体調には気を付けて頑張ってくださいね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日も仕事はHP作成になるかなぁ。
もうちょっとで完成かなぁ。
プレッシャーはちょっとあるかもしれないです。

かまこんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
推進力を持たせてくれるプレッシャーだと
良いんですけど、それ以外だと重いですよね。

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

HP作成を始めると少しずつですが技術が
身に付いてきています。最初はチンプンカンプン
でしたよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する