寝坊してしまいました

おはようございます。

寝坊して7時30分に起きました!!

昨夜はついつい読書して23時まで起きてしまって…

7時の目覚ましを止めた後、二度寝してしまいました。

ちょっと焦っています(笑)

時間とにらめっこしながらこの記事を書いています(笑)

っという事で短いですが朝の記事はここまでです。

今日は残業がないので安心して仕事が出来ます。

頑張ってきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

しんどい…

おはようございます。
わたしは朝から体調が思わしくなくしんどいです。
とにかくツラいです…((>_<)))
kaionさん、お仕事頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

木綿さん、体調思わしくないみたいですね。
無理をせずのんびりしてくださいね。
応援ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する