HPほぼ完成

おはようございます。

副業の為に作成しているHPがほぼ完成しました。

良かったら見てやってください。

もしおかしな表示とかがあったら知らせて頂けると幸いです。

札幌でのパソコンサポート・パソコントラブル対応

です。

主な活動は

・VHS→DVDダビング(全国対応)
・パソコンサポート(札幌市内、札幌市内近郊)
・スマホサポート(札幌市内、札幌市内近郊)

です。

もし困ったことがありましたら。御利用下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

頑張って

HP拝見しました。
スキルを生かした副業、頑張ってください。

No title

副業の為に作成しているHPがほぼ完成したのですね
いい感じじゃないですか
わかりやすいと思いますよ

副業がうまく行くといいですね

こんにちは!

副業のHPが
ほぼ完全したのですね(*⌒▽⌒*)

見たいですが、スマホからでは見られなくて残念です(‥;)

ポチ★

HP拝見しました。

いつもお世話になっております。

HP拝見しました。とてもリーズナブルな
お値段ですね。やっぱり知識があるだけに
それを副業に活かせるというのは
羨ましく思います。

応援、押しておきますね。ポチ☆
副業無理の無い範囲で頑張って下さいね。

こんにちは

HPおめでとうございます!
すごいですね、HPが作れる方尊敬します。
機械の操作は簡単なのしか出来ないので…

副業、安定して行えるといいですね!

立派ですね

こんばんは。
立派なHPが出来ましたね。注文がたくさん入ることを祈っています。頑張って下さい。

凄い!

拝見しました!
素晴らしいですね!
特技、凄いと思います。
おめでとうございます!

すごいですね

こんばんは。
HPを作る技術も、パソコンやスマホを治すような技術があって、いいですね。
私には、HPを作るなんて、とうてい、無理です。
ちょっと勉強してみましたが、全然わかりませんでした。
頑張っていってくださいね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

HP見て頂いてありがとうございます。
うまく受注があれば良いんですけどね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ほぼ完成です。
まだちょっとした手直しは必要ですけど…
お褒めの言葉ありがとうございます。

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

スマホから見れませんか?
スマホ専用のページがまだ完成していないので
最初に出てくる『スマホ専用のページを表示しますか?』
という選択肢キャンセルを選択すると見れると思います。

かまこんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いえいえHP作成はまだまだ素人なんですよ。
少しずつ勉強しています。
副業の受注があれば良いのですが…

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

立派でもないですよ。
問題は注文が入るかどうかなんですよね。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そんなに褒めて頂けると嬉しいです。
これからも頑張っていきたいと思います。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

パソコンの設定関係は調べながらですよ。
全部頭には入っていないので…
頑張っていきたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する