週末途中経過

こんにちわ。

週末二日目です。

途中経過の報告です。

初日は夕方まで外出していました。

朝にまず妻のパートの送迎をしました。

まぁこれは短い時間だったので気軽にこなしました。

帰ってきてから少し休んでから息子を自動車学校に送迎、それから

図書館に行って返却そして予約していた本を借りてきました。

今凝っているのは映画にもなった『万能鑑定士Q』です。

連作で出ていて今回借りてきたのはPart5です。

その後はドラッグハウスに行って特売のトイレットペーパーをゲット!!

それからイオンに行ってミニロトの購入です。先週買ったミニロトは

残念ながらハズレでした(泣)中々当たりませんよね。

さてここでどうするか悩みました。

家に帰ってのんびりするか…どうするか…

考えた結果…

郊外型大型書店に行って文房具と本を見てきました。

そして書店に併設されているミスドへ!!

今回もいつもの定番メニューのハニーディップとカフェオレに

しました。どれだけ頑張れるかなぁ?

Nexus7に入れていた映画を観たり、図書館で借りた本を見たり

しているうちに妻のパートのお迎えに行く時間になって書店を

あとにしました。夜は家でDVD観たりしてのんびりしてました。

今日は午前中に1週間分の買い物をしてきました。

天気はそんなに悪くはありませんでしたが非常に寒かったです。

夕方にドラッグストアにまた買い物に出掛ける予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

この週末の休みは色々とこなされたみたいですね

いい時間の過ごされ方をされたのではないでしょうか
全然外出出来ずに1日中家に居る自分ももう少し活動的になりたいです
それでは残りの休日の時間も有意義にお過ごしくださいね

こんにちは

アクティブ!!
羨ましいです。
家の外に自分で出られる生活したいなぁ。

有意義な休日になったようで何よりです!
ミスドはポンデリングが好きです。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
割と動いた週末でした。
キリコさんも外出が出来る様になると良いですね。

かまこんさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今は仕事にも行けて外出も出来る様になりましたが
発病当時はずっと家の中でしたよ。
かもこんさんも外出出来る様になりますよ。

ポンデリングも美味しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する