すこしずつですが…

こんにちわ。

事業所には無事に来れました。

仕事はのんびりとやりたい仕事だけを選んでやったおかげか?

落ち込んできている気持ちも少しずつ復活しつつあります。

午後からものんびり、したい仕事だけ選ばせてもらおうかなぁ。

今週は長い一週間になりそうな予感がします。

そうそう今朝、雨が降っていたんです。

その天気にも影響しているのかなぁ…

それとも楽しみがないせいかなぁ?落ち込んでいるのは。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちはです

落ち込んできている気持ちも少しずつ復活しつつあるのはいい傾向ですね
午後もゆっくり仕事をこなして頑張ってください
調子が上向くといいですね

雨は気持ちを曇らせますからね
影響はあるかも知れませんね?

無理の無い範囲で頑張って下さい。

いつもお世話になっております。

気分が低調とのことですが、
お仕事ができるのは何よりかと。

いつも同じ事を言ってしまい、
申し訳ないのですが、やはり
「無理の無い範囲」で頑張って下さい。

そしてお仕事が終わったら、身体と心を
良く休ませて下さい。

応援、押しておきますね。ポチ☆

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日の午後も何とかこなす事が出来ました。
調子も少しずつですが上向きになっています。
雨は苦手です。
今日も頑張って仕事行ってきます。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
低調でも何とか仕事が出来るのは何よりです。
無理のない範囲で頑張りますね。
今日も頑張って仕事に行ってきます。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する