流されている?

こんにちわ。

最近はどうも生活に流されている様な感じです。

毎日なんとなく起きて、仕事行って、帰ってきて、寝て…

ちょっと充実感に欠ける感じです。

かと言ってどうすれば充実感にあふれた1日になるのか、???

な状態です。生活にリズムはあるのですが、そのリズムでは

充実感が味わえない感じです。起きる時間、寝る時間はさておき

仕事も変えようがないかなぁ、あるとしたら仕事から帰ってきてから

就寝時間までの自由になる時間の過ごし方を考えなくちゃいけない

のかもしれませんね。

皆さんは充実していますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

日々の楽しみを

こんにちは。
kaionさんご趣味はありますか?
もし一瞬でもこころ躍ることが日常のなかにあればいいのですが。
あとは『一定のノルマをクリアしたら貯金』はいかがですか?
たとえば「〇〇をしたら100円貯金箱に入れる」とかそんなんです。
kaionさんの日常が少しでも楽しめるモノになりますように(^^)ノ

私としては羨ましいのですが…。

いつもお世話になっております。
ルナクスです。

私としては仕事をこなして収入もあって
規則正しく生活されているkaionさんが
羨ましいのですが…。

私はゴロゴロしてばかりになります。
あとはブログや株式投資とか…。

木綿さんが仰る通り、何か楽しみが
あると良いかと思うのですが…。あとは
副業で忙しくなるんじゃないでしょうか?

応援、押しておきますね。ポチ☆
これからも宜しくお願い申し上げます。

No title

長年お金をかけないでできることを考えて行きついたのが布団に入ってからの妄想でした。。。
スポーツやったり歌ったり、妄想上で(^-^;)

No title

こんばんは。

働いていて、休日に好きなことをやるくらいが充実していると思います。
働いてないと、何をやってもつまらなく感じて、結局空いている時間は家の仕事を手伝ってます。

平日は忙しいと思いますが、休日はその分好きなことができてメリハリが効くような感じがします。

応援、押しておきますね。(^^)/

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

趣味は映画鑑賞かなぁ?
『一定のノルマをクリアしたら貯金』は一石二鳥ですね。
良いかもしれませんね。
応援ありがとうございます!!

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

確かに仕事をこなして収入があって割と規則正しい
生活をしていますが…何か張り合いがなくて…
贅沢かなぁ?
副業ですが今のところ全く仕事が来ない状態です。
仕事が来れば忙しくなるんでしょうけどね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

布団に入ってからの妄想ですか。
寝る時に良いかもしれませんね。

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

なるほど…
働いて、休日に好きな事をやって充実感を感じさせているんですね。
平日は特にないのかなぁ?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する