何とか起きれたぁ

おはようございます。

今日は何とか7時に起きれました。

昨夜の就寝時間は22時30分過ぎかなぁ。

本当に何とかって感じで、眠くて眠くて仕方がありません。

まだ頭がぼ~っとしている感じです。

今週も後半戦です。週末まではあと二日です。

昨日までは残業でしたが、今日からは通常通りに15時まで

なのでちょっと嬉しいです。

今日も渋滞するかもしれないから家を出る時間を早くしようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。

仕事をしているのは、尊敬します。
自分は睡眠時無呼吸症候群を持っているので、人の倍寝ても疲れが取れません。
夕食を摂り、20時半から21時には寝てしまいます。

その代り、朝は4時から6時ごろ起きます。
いいリズムなので、これからも維持していきたいです。

応援、押しておきますね。(^^)/

7時起き…

スゴイです!
私にとって7時は中途覚醒の範疇になってしまうかもw

たまたま起きることはあっても、毎日バラバラなので、リズムを持って生活しているkaionさん、尊敬します!

No title

目標時間の通りの7時に起きれて良かったですね
でも眠くて眠くてってのは辛いですね

自分は最近は過眠で随分長く寝てるので
起きたい時間に起きれる人は尊敬しちゃいます
眠気に勝つって大変ですよね

いぬみみわんだーさんへ

こんにちわ。

仕事といっても就労継続支援A型の事業所で4時間の勤務
ですから、いぬみみわんだーさんも無呼吸症候群ですか
自分もそうなんです。夜寝る時にはCPAPを付けて
寝ています。

良い睡眠リズムが出来ているんですね。
これからもそのリズムでいきたいですね。

ポチありがとうございます!!

トチコさんへ

こんにちわ。

トチコさんの7時は中途覚醒ですか(笑)
出来るだけリズムを作って生活したいなぁって思ってます。
トチコさんも挑戦してみてはどうでしょう?

キリコさんへ

こんにちわ。

今日の7時おきは辛かったですね。
やっぱり十分な睡眠時間が長いので22時就寝は遅い時間
なのかもしれませんね。

中々眠たさに勝つのは難しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する