寝坊しました

おはようございます。

7時起床の目標どころか、7時30分にも起きれず…

7時45分に起床しました。疲れが溜まっているのか?

昨夜の就寝時間は22時30分位で特に遅くまで起きていた

感じではないんですけどね。明日こそ7時に起床したいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

昨日の雪かきの疲れが出たのかもしれませんね。

寝坊はあまり気にせず、明日からリスタートと思って
始めると良いと思います。
考えすぎないのが一番だと思います。

ポチ☆

二度寝が…!

こんにちは~。
最近のわたしは朝は起きられるものの二度寝してしまいます。
睡眠の質がわるいのかもしれません。
さて、どうすればいいものか…(・へ・;)

こんにちは!

お仕事の上に、
雪かきもされて、お疲れが溜まって居るんだと思います(。・ω・。)

早く起きれる様になるまで、マイペースで進めて下さいね(*^▽^*)

ポチ☆

No title

45分遅く起きた訳ですね
疲れが溜まってたのかも知れませんね

自分は過眠気味なので45分どころか起きたい時間よりも
3時間も4時間も遅く起きる事がよくあります
働いてたら完全にOUTですよね
でも起きれないのですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する