起床時間

おはようございます。

早速早起きへの挑戦しました。

就寝時間は22時に布団に入ったのですが中々寝付けず23時

近くなってから就寝したかと思います。朝6時のアラームには

ちゃんと気づいたのですが眠くてアラームを止めて二度寝。

7時のアラームではちゃんと起きれました。

睡眠時間は8時間、ちょっと眠たさが残ってはいますが…

まずまずのスタートです。この調子で早起きが出来れば身体も

慣れていくかなぁ。

皆さんは睡眠時間はどれくらいですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

今朝は目標の
時間に起きられて、良かったですね(*⌒▽⌒*)

少しずつ慣らしていったら、最終的な目標時間に
起きれますよo(^-^)o

因みに
私の睡眠時間は、約5時間です(。・ω・。)

ポチ☆ミ

No title

こんにちは。

今日は少し早起きできたようですね。
一気に早めるのではなく、少しずつでも良いかと思いますよ。
無理しないようにしてくださいね。

ポチ☆

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今朝は無事に起きれました。
いつもよりちょっとだけ早い時間だったから(笑)
1週間くらいは7時起床で身体を慣らしたいです。

winnnaさんは睡眠時間、5時間ですかぁ!!

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ほんの30分ですけどね(^^;
いつもより早起きです。
身体を慣らしながら目標に近づけたいです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する