緊張感が足りないのか?

こんばんわ。

昼の記事に書いた休み明けの仕事が辛いという…

この状態は就労継続支援A型を通い始めた時からあった症状

なのですが、思い起こせば…去年の11月までは休み明けの

仕事が辛くて休んだ事はありませんでした。これはもしかしたら

仕事に対する緊張感が足りないからかもしれないと感じます。

流石に通い始めて1年半年を過ぎると緊張感も薄らいで自分に

甘くなってしまうのかもしれません…ダメですね。

これからは休日明けでも休まず頑張って行くぞぉ!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは。

自分も休み明けはつらかったなぁ。
学校も会社も。
みんな休み明けは憂鬱ですよね。
張り切って行ける人は尊敬してしまいます。

応援、押しておきますね。(^^)/

リラックスして仕事できるようにはして下さいね。

いつもお世話になっております。

お仕事に対して自戒できるのは
敬意を表したいです。頑張って下さいね。

でも、リラックスは必要かと。却って
余計な緊張感をもっていると、うつが
辛くならないのかが心配です。

うつが発症しない範囲で仕事に
打ち込んで下さいね。

応援、押しておきますね。ポチ☆

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。よく頑張っておられますよ!無理のない範囲で続けて下さいね。

No title

こんばんは!
時には息抜きも大事ではないでしょうか。
あまりご自分を責めないでくださいね。
休み明けが辛いのは、健康な方でも同じですし、
わたしたちのような繊細なココロの持ち主は、
更に敏感に感じてしまうのではないかと思います。
A型は休みがとりづらいのでしょうか?
アタシの通っているB型は、いつきていつ帰っても良い感じです。

私も

こんばんは。
私も仕事していた頃は、休み明けが辛かったです。自分の好きな仕事をしていたのに、それでも、行くのは憂鬱でした。
今は、作業所へは、1日半しか行っていないので、そんなに苦痛ではありません。
きっと、もっと行くようになったら、私も憂鬱になると思いますよ。

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
休み明けって憂鬱ですよね。
張り切って行ける様になりたいです。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
リラックスしながらも緊張感を持ってという
難しい状態かもしれないけど…
頑張ります。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
まだまだ頑張りが足りないかなぁって感じです。
無理のない範囲で頑張ります。

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
たまに息抜きも大事というのも判るのですが
どうも休み明けに休んでしまうのは自分に負け
ている様な感じがして…

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

atakoさんも仕事していた頃は辛かったんですね。
好きな仕事をしていたのにですか…
作業所へは行くのは今は大丈夫なんですね。
それは良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する