休み明けは辛いなぁ

おはようございます。

休み明けの仕事は辛いです。

ちゃんと起きれましたが、気持ちが萎えています。

でも有給とかがもう残り少ないので休むわけにいかないので

頑張って行くしかないです。仕事したくない理由は特にないの

ですが、ただ行きたくないのです。困ったもんです。

焼け石に水かもしれないけど不安時の頓服を飲んでいこうかと

思っています。今日を乗り切ればまた明日からは何とかなる気が

します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

しんどい…

おはようございます。わたしも朝から絶不調です。
でも出かける用があるので奮起して出かけなければなりません。
お互い頑張りましょうね(・o・)ノ

おはようございます。私も作業所行きたくないです。頓服飲んでくださいね。お互いに頑張りましょう!

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんも絶不調ですか。
でも出掛ける用事があるんですね。
お互いに辛いですね。
気を取り直して頑張るとしましょうか。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

頓服飲みました。
何とか事業所に到着です。
れいこさんは作業所なんですね。
頑張りましょう。

No title

おはようございます。

連休明けだから余計に辛いのかもしれませんね。
職場に着いて、気持ちが少しでも落ち着いてくれれば
今日一日、なんとか乗り越えられそうですね。
無理はあまりしないようにしてくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。連休明けだから余計にです。
少し仕事して落ち着いてきました。
あとは午後からの仕事を乗り越えれば…

ポチありがとうございます!!

http://ameblo.jp/winnna/

休み明けだからこそ、
余計に行きたく無くなるんでしょうね(゚o゚;

私もちょっと
内職に合間が出ると、やりたくなくなりますね(×_×)

ポチ☆ミ

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
休み明け、それも連休明けはきついです。
リズムに乗ればいけるんですけどね…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する