目標決まらず

こんにちわ。

連休二日目ですが連休中に決めようとしていた目標が全然

決まりません。ぼんやりと目標らしきものが頭に浮かんではいる

のですが明確になりません。

果たして連休中に目標を決める事が出来るのか?

今日の外出予定
・一週間に一度の食材の買い出し
・約1年ぶりの友人との男子会

家に居る時の予定
・ブログ巡り
・読書
・取り溜めたテレビ番組の鑑賞
・SEOの勉強

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。焦らずじっくり考えて決めてください。

じっくり

こんにちは。目標なのだから焦る必要はありませんよ。
日々の出来事から「こんなことができたらいいな」と思う瞬間がきっとあります。
だからいつもどおり過ごしていても問題ないと思いますよ。

No title

こんにちは♪
先程はありがとうございますm(__)m

いえいえ、その量の用事をこなすのは
相当大変ですよ!

目標を決めるのは難しいですよね。
私なぞ、目標なんて達成した事がほぼ無いかもですだ・・・

ではでは♪
ポチっとな☆

No title

他の方が言ってらっしゃる通り目標は無理に決める事は無いと思います
時間をかけてゆっくり決めてもいいんじゃないでしょうか?

今日の予定はちゃんとこなせるといいですね

No title

こんにちは。
連休前はあれもこれもと予定は立ててみるけど、連休になると「寒い」、「きつい」、「お金ない」で結局はダラダラ過ごしてしまいます。
でもダラダラして何もできなくても、まあいいかと開き直るのも必要かと。
開き直るのも難しいですけどね。

焦らないで下さい。

まだ2日目です。焦らないで下さい。

目標らしきものが頭に浮かんだのであれば、
紙に書いては如何でしょうか?「書く」という
作業を経て、具現化するといいかと思います。

私も目標を紙に書こうかなと思うのですが…。
(自信が無さ過ぎて、書く気も起きません)

応援ポチ☆

No title

こんにちは。

今頃は目標も決まっているかもしれませんね。
コメントが遅くなって申し訳ありません。

記事に書いてある予定でも十分、目標になるんじゃないでしょうか。
休みはあと一日ですが、焦らず、無理なく過ごしてくださいね。

応援、押しておきます。(^^)/

No title

こんばんは!
あまり「目標きめなくては!!!」とご自分を思いつめないで、皆様がおっしゃるように、もう少し肩の力をぬいてみてはいかがでしょうか。

焦らなくていいですよ

こんばんは。
他の方も言っているように、目標はのんびりと決めていけばいいのではないでしょうか?
何かやっていくうちに、「これをやっていきたい。」って、思うようなことがあるかもしれませんよ。
私も、作業所で手芸を始めてから、今は手芸だけでなく色々な物を作りたくなって、ネットショップに出品するようになりました。まだ2品しか出品はしていませんが・・・。自分が楽しめるようなことが目標になるといいですね。

おぉ、男子会、初めて聞きました。
いいですね。

楽しんで来られましたか?

目標、あまり焦らず時が来れば明確になって来ると思います。

ポチ☆

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
焦って決めてもちゃんとした目標が決められないですよね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
焦っても良い事はないですよね。
幾つかは頭の中に思い込んではいるのですがはっきりと
した感じではないんですよね。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

外出は無事に完遂しました。
家に居る時の予定は半分って感じです。
目標はもうちょっと伸ばしてのんびり考えたいです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

目標は皆さんのアドバイス通り焦って決めずにもうちょっと
時間をかけながら考えてみたいと思います。

予定ですが、外出は完遂、家の中のは半分かなぁ?

ぎゃらん道さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、連休前はあれこれと予定を立てるけど実際に
行動するとなると中々難しいですよね。
のんびりとするという開き直りも大切かも?

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

書くというのも良いですね。
今はiPhoneで記録していますがまだ一つも記録出来て
いませんが…(^^;
ルナクスさんも目標書くのが良いかと…

ポチありがとうございます!!

いぬみみわんだーさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

う~ん、残念がら目標はまだ決まっていません。
短期間というか、1日単位の目標はブログに書いている
感じの予定で良いんですけどね。

ポチありがとうございます!!

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

目標はもうちょっと肩の力を抜いてゆっくりと決めた方が
良いかなぁ?焦らずに…

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
焦らずのんびりと目標を決めていこうかなぁ。
日々過ごしているうちにこれはというものが出てくるかもしれ
ないですよね。自分が楽しめる様な目標が良いですよね。

Natさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

男子会は女子会があるならと思い命名しました(笑)
1年ぶりの再会だったのでとても楽しかったです。

目標は焦らずに決める事にしました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する