雪かき

おはようございます。

今日も朝から雪かきでした(泣)

連休初日の朝から雪かきとは…

昨日の雪に比べて湿気が無くて軽いふわっとした雪だったので

昨日に比べたら凄く楽でしたが、でも疲れました。

今日は妻がパートなので朝パート先まで送迎に行ってきました。

帰ってきて一休みした所です。

さてこれからの予定ですが…

外出の予定
・図書館(返却、借りる)
・イオン(宝くじの購入)

外出はこんなもんかなぁ?

いつもならミスドが入っているのですが現時点でちょっと気分が

乗らない感じです。また途中で気分も変わるかもしれないので

未定ではありますが…

あち家に居る時の予定ですが。

・ブログ巡り
・読書
・取り溜めたテレビ番組の鑑賞
・SEOの勉強

こんなもんでしょうか?

全部出来そうにない気がしますが、まずは列記してみました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

雪かきお疲れ様でした。
凄い体力仕事ですよね!またまた充実した1日を過ごされそうな予感。

お疲れさまです(^^)

こんにちは。雪かきに始まり今日もたいへんですね~。
岩手(沿岸)じゃ降ってないのに北海道はやっぱ違うんですね。
充実たるお休みを過ごされてくださいね(^o^)ノ

こんにちは。雪かきお疲れ様でした。雪国は大変ですね。充実した連休をお過ごしくださいね。

No title

僕もとりだめたテレビを見ちゃわないと容量が・・・

No title

連日の雪かき大変ですね
自分は沖縄に住んでるので北海道の雪かきの大変さがわからいんですよね

予定はこなせましたかね?

No title

こんにちは。

雪かき大変そうですね。
自分は関東に住んでいるのですが、たまの雪でも苦労します。

録画した番組はドンドン溜まっていきますよね。
自分ももう何時間分溜まっているか・・・。

応援、押しておきますね。(^^)/

雪かきお疲れさまでした。

いつもお世話になっております。
雪かきお疲れ様でした。雪って重たいそうですね。
身体に負担が無いと良いのですが…。

外出でも家でも充実した時間が過ごそうとして
いる姿勢には敬意を表したいと思います。

応援、押しておきますね。ポチ☆

Natさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪かきは疲れます。腰が痛くなるんですよ。
昨日は充実した1日になりました。

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪かきで始まる1日は大変です。
北海道でも降る所と降らない所があるんですけど
札幌は比較的降るところかもしれません。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪国は大変です(泣)
連休初日は良い感じでした。

Massaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

Massaさんも取り溜めているんですね。
お互いに取り溜めた番組見ないとね。

キリコさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

連日の雪かき大変です。
沖縄は良いですよね、暖かくて…
予定は全部ではありませんがある程度はこなせました。

いぬみみわんだーさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪かき大変です。
関東圏だと少しの雪でも大変な事になりますよね。
録画した番組はどんどん溜まって行きます。
いぬみみわんだーさんも溜まっているんですね。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪は重たい時と軽い時があるんです。
一昨日は重たい雪で昨日は軽い雪でした。
雪かきは筋肉痛になります(泣)

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する