新年になって

こんにちわ。

新年になって今年の目標なるものを全然立てていないので

何となく毎日を過ごしている感じです。ちょっと物足りない?

そろそろ長期的、短期的な目標を立てようかと考えています。

ただ目標を考えるにあたって実現可能な目標がやっぱり良いのか、

それとも実現不可能と思われる目標が良いのか…

どうせなら目標達成!!みたいに喜びたいから実現可能なのが

いいのかなぁ?

ちょっと悩みどころです。

皆さんは目標とか立てていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

新年の目標を
立てるのは、良い事ですよね(*⌒▽⌒*)

実現可能な目標が本当は良いのかもしれませんが、
私は恐らく実現不可能な目標を立ててしまいますね(-_-;)

それは痩せたい!!ですね(^-^;

ポチ☆彡

こんにちは。実現可能な目標がいいと思いますよ!私は毎日半身浴をすることが今年の目標です。

No title

こんにちは。

一応立てていますよ。
一昨日にスリップしてしまったので断酒と、体重を80kg位に落としたいです。
現在が108kgなので・・・。(^_^;)

応援押しておきますね。(^^)/

No title

達成可能な目標と少し達成が難しい目標と2つ立てられたらいかがでしょうか?
実現不可能なのは流石に不可能というくらいですから
それなら少し難しいくらいがいいのではないでしょうか

自分の目標は生活向上ですかね

わたしも…

こんにちは~。わたしもダイエットは必須ですね。
10kgくらいは落としたい(それでも多いけど)。
あとはやっぱり再就職して社会人として頑張りたい!
コレは『夢』でも『目標』でもありません。もう『予定』の一部です(>_<)ノ

winnnaさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!


目標はやっぱり必要ですよね~
痩せたいですか、実現可能じゃありませんか!!
これから頑張って散歩したり食事制限したりしてみては?

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんの目標は半身浴ですか。
これは出来そうですね。
リラックス出来るし熟睡出来そうですよね。

いぬみみわんだーさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

立てているんですね!!
断酒は必須ですね。
あとはダイエットですか、断酒すれば体重も落ちるかも
しれませんね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

なるほど~
ちょっと達成が難しいというのが良いかもしれませんね。
それだと達成が可能かもしれませんね。

キリコさんは生活向上ですね。
頑張って下さい!!

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

木綿さんはダイエットが目標で就職が予定ですか!!
流石です。目標を超えて予定というのは強い意志の
現れですね。応援してますよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する