久々の仕事

こんにちわ。

久々の仕事ですが、ちょっと事情が変わったものもあったり

勘が戻らなかったりなど思う様には動けなかったけど少しずつ

ですが良くなっているかなぁ。午後の仕事もリハビリの感じで

のんびりとやっていこうかなぁ…

今週は休んだのもあって今日、明日で週末、三連休ですね。

また悪い病気が発生しなければ良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。私も今日は作業所でした。トラシートという仕事をしました。難しかったです。

No title

こんにちは。

仕事ができるだけでも立派だと思います。
自分は仕事すらできない状態なので。
焦らず無理はしないでくださいね。

応援、押しておきます。(^^)/

No title

お仕事の勘がまだ戻ってないみたいですね
でも久々のお仕事なのでゆっくり体を慣らしていければいいと思いますよ

のんびりやっていきましょう
そして連休を楽しみましょう

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今日は作業所だったんですね。
トラシート?
どういう仕事なんでしょうね。

いぬみみわんだーさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
仕事が出来るだけでも感謝しないといけませんね。
いぬみみわんだーさんも仕事が出来る様になると良いですね。
無理をしようとすると落ちるので大丈夫でしょう。

ポチありがとうございます!!

職場の復帰、おめでとうございます。

職場の復帰、良かったですね。
ブランクがあるのは仕方が無いかと…。

少しずつでも良いので、出来るようになればと
思います。そういえば、来週は3連休ですね。

のんびり過ごした方が仕事初めのストレスに
対処できるかもしれません。

応援おしておきますね。ポチ☆

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

午後も何とか終わりました。
明日ものんびり仕事をするつもりです。

お仕事大変ですが、無理しない程度に頑張りましょうね。

勘が戻るまでがつらいんですよね。。

ポチ☆

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何とか復帰出来ました。
ブランクは中々きついですね。
少しずつ勘を取り戻したいと思っています。

ポチありがとうございます!!

Natさんへ

おはようございます。

無理のない程度に勘が戻るまでゆっくりと仕事していきたいと
思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する