今日は頑張るぞぉ!!

おはようございます。

今朝は雪かきから始まりました。

昨日の午後から大荒れの北海道、今回は流石に札幌も大荒れで

雪がある程度積もり、また吹き溜まりになっていました。

あと除雪車が通った後に残る雪が車の前にどっさり…

っという事で雪かきをしてきました。朝からちょっとお疲れです。

今日は頑張って事業所に行ってきます!!

流石にもう有休を使う訳にはもいかないし…

頑張ってきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。雪かき本当に大変ですね。お疲れ様です。気をつけておでかけくださいね。お仕事順調にいきますように!

おはようございます!

今日は行けそうなのですね(*^▽^*)

良かった!

マイペースで
頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆彡

No title

こんにちは。

朝から、雪かきお疲れ様でした。

今日は事業所にも行けるようなので
一日大変かと思いますが
無理しすぎずに過ごしてくださいね。

ポチ☆

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当に朝起きてどっさり雪があると嫌になっちゃいます。
取り敢えず久々の仕事は午前中クリアしました。

winnnaさんへ

こんにちわ。

今日は何とか出社する事が出来ました。
午前中の仕事も何とかクリアです。
あとは午後を残すのみです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます。

雪かきはやっぱり苦手です(笑)
午前中の仕事は勘を取り戻す感じでした。
あとは午後を残すのみです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する