今日も…

おはようございます。

今日も休んでしまいそうです。

どうも長期休暇からの復帰がとても辛いです。

精神的に弱いですね。

自己嫌悪で一杯です。

でもそれを押し切って事業所に行く事が出来ません。

弱すぎですね…(泣)

今日は娘が帰る日です。

休んで新千歳空港まで送っていく事にしましたっと言い訳したり…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お休みされたのでしたら、ゆっくり心と体を休めてください。自己嫌悪しないでください。

大丈夫ですよ

おはようございます。
そんな時もありますよ。気になさらないでください。
精神疾患は波があったり、不安定になったりの繰り返しですよ。
自分の責めても仕方ありません。あした頑張ればいいんです。

 

ゆっくりして疲れを癒してください。

No title

こんにちは。

そんなときもありますよ。
きっと心が休みたいと言っていたのかもしれません。
なので、ご自分を責めずにゆっくり休んでくださいね。
無理なさらずに・・・

ポチ☆

No title

年末年始の長い休暇からきっとリズムが取り戻せないのでしょうね

無理だと思う時は素直に休む事も大事だと思います
無理をして余計辛い思いをするのは精神的に良くないと思います
上手く心を整えられるといいですね

みんな同じです!

連休明けの出社って本当にしんどいんですよね。
なんでなんでしょうか。
私も勤めていた時、連休明けはよく休んでいました。
出社するときも気まずく感じますよね。

でも案外他の人って自分で思うほど気にしてないんですよねw

せっかく休んだんですから、思いっきりのーんびりしてください。

笑えるテレビ番組とか見ると、憂鬱な気持ちも吹っ飛びますよ。

どんまいです!

No title

リズム崩れるとつらいですよね。
私も復帰できるか心配です。
とりあえず、復帰できるよう朝日光浴びるようにしてます。(笑)

無理しない事です

こんにちは。
長期休暇明けの仕事は健常者でも辛いもの。だからあまり気にせず、休みたい時に休んでいいと思いますよ。無理しないことです。

無理をなされないように。

いつもお世話になっております。
きっと疲れが取れないんでしょう。

休みたいのであれば、今は休みましょう。
きっと明日には出勤できるようになりますよ。
そうでなければ病院の主治医と相談されては
如何でしょう?

応援、押しておきますね。ポチ☆

No title

こんばんは。
ちょっとしんどそうですね。
皆さんおっしゃるように、人間は誰でも辛いときがありますし、病気持ちのアタシ達は健康な人々より繊細ですから、あまり思いつめないようになさってください。うまくは言えなくてすみません。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

流石に昨日はちょっと自己嫌悪と闘っていました。
今日は頑張って行ってきますね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

優しいお言葉ありがとうございます。
今日は頑張って行ってきますね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

疲れは大分良くなりました。
今日は頑張って行ってきますね。

いちごさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

優しいお言葉ありがとうございます。
そんな時もあるでしょうか?
心が休みを欲しているのでしょうか。
今日は頑張って行ってきますね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

優しいお言葉ありがとうございます。
リズムが取り戻せなかったのでしょうね。
流石に今日は休むわけにはいかないので頑張って
行ってきます。

トチコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!
優しいお言葉ありがとうございます。
連休明けは本当に弱いです。
周りの目はちょっと気になるけど頑張って
行ってきます!!

もつさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

リズムが崩れると大体休んでしまいます。
特に連休明けは辛いです。
もつさんも心配なんですね。

バルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

長期休暇は嬉しいけどネックですね。
今日からは頑張って行きたいと思います。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

疲れもそうですが、精神的な面が多いですね。
今日は頑張って行きたいと思います。

ポチありがとうございます!!

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

優しいお言葉ありがとうございます。
どうもリズムが取れなくて休んでしまいがちです。
今日は流石に頑張って行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する