休んでしまいました

おはようございます。

今日から仕事の予定だったのですが一昨日の家族旅行で

疲れてしまって、朝起きれず今日は休んでしまいました。

明日からは元気に仕事に行きたいと思っています。

今日は疲れを癒すためにのんびりと過ごしたいと思っています。

引きこもって読書、取り溜めたテレビ番組の鑑賞とか…

ちょっとずる休みっぽいけど…まぁいいかって感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

旅行お疲れ様でした(●^o^●)

雪道でハプニング
もあった様ですが、ご無事で何よりでしたm(_ _)m

今日はゆっくり身体を癒やして下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆彡

おはようございます。旅行ではハプニングもあり、疲れが出たのですね。今日はゆっくり休んでくださいね。

ゆっくりゆっくり

こんにちは。旅の疲れが出ちゃいましたか~。
でも臨時休暇と思いゆっくりしましょう。
どうせ休むならガッツリ休んじゃいましょう。
あしたからまた頑張ればいいんですから。

お疲れ様でした。

いつもお世話になっております。

昨日は旅行に行っておられたのですね。
ゆっくりお休みください。身体が休息を
求めているんでしょうね。そういう日もありますよ。

明日からまたお仕事、頑張って下さいね。
応援押しておきます。ポチ☆

No title

うつをやってると疲れ方が変わりますよね。
そんな時は目いっぱいゆっくりしてくださいね。

ゆっくりとしていいですよ

こんばんは。
疲れは取れましたか?
私は、昨日は10時にヘルパーさんが来て、今日は10時に訪問看護師さんが来て、訪問看護師さんが帰ったら、作業所に行ってきました。
自分でも朝、起きれるかな?と思いましたが、大丈夫でした。
調子が悪い時は、無理しないで、ゆっくりと過ごしていいと思いますよ。

No title

こんばんは。
先日はネットの孤島へようこそおいでくださいました。
コメントとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました。
よかったらまたお越し下さい。
家族旅行とはいいですねー!!
疲れたということは、すごく楽しめたということでしょうか。
旅行は気分転換になって良いですよね♪
自分は去年の家族旅行は箱根でした。もちろんワンコのゆずも一緒です。
いまはA型の作業所で働いておられるのですね。
アタシは近所のB型に通っていますが、精神ではなく、視覚障害の方の通う場所です。
アタシには視覚障害は無いのですが、
来ても良いそうなので、去年から通っています!
1週間まるまる行かない時もありますが・・・。

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

雪道は本当に怖いです。
ハプニングで済んだから良かったです。
昨日はゆっくりと休みました。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

疲れが出たのと気分的にちょっとネガティブだったのと
重なりました。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

思いきり休んじゃいました。
どうも長期休暇の後は気分的に中々行きづらいです。
今日もちょっと気分がのらないです。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

家族旅行に行ってきました。
確かに身体がというより精神的に休みを欲しがって
いた感じです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

うつになってから疲れやすい体質になってしまいました。
あと精神的に弱いですよね。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

疲れという精神的にちょっと辛いです。
atakoさんは頑張っている様ですね。
素晴らしいです!!

みこすてぃーぬさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

家族旅行は本当に楽しかったです。
往復の運転があったのでちょっと疲れたかなぁ。
みこすてぃーぬさんはB型の事業所に通っているんですね。
頑張っていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する