家族旅行

こんばんわ。

昨日の午後から子供たちがプレゼントしてくれた洞爺湖温泉

一泊二日の家族旅行に行ってきました。夏場は峠越えとかは

問題なのですが冬の峠越えは中々の難所です。

安全運転を心がけて挑んだ中山峠ですがなんと休憩しようと

進行方向から右折して休憩所に入ろうとしたところ、グリップを

失い雪山にドカン!!乗り上げてしまいました。とても自力で

脱出出来そうになかったのでお店の人に助けを求めたら快く

助けてくれました。そしてスノーモービルで来ていた人たちも一緒に

山を崩して5人で押して一発で脱出、本当に助かりました。

そんなアクシデントもありつつ何とか無事に洞爺湖温泉に到着。

少し休憩してから温泉に久々に息子とはいる温泉は格別でした。

そして夕食はバイキング形式で皆であれが美味しいこれが美味し

いなど盛り上がりながら食べました。食後はみんなトランプで遊び

ました。これまた盛り上がって楽しかったです。

近くのセブンイレブンでお酒とおつまみを買ってきていたので酒盛り

をしてまた楽しい一時…夜も更けたのでみんなで就寝…

朝、大人はきっちり目覚めたのですが、子供たちは中々の寝坊さん

でした。やっと起き朝食を食べに行きました。朝食もバイキングで

これまた盛り上がりました。帰途は息と違うルートで帰りましたが

子供達は疲れてぐっすりでした。

11月に初めてこの計画を聞いてビックリ!!そして嬉しかった

です。また来年も同じ様に家族旅行が出来たら嬉しいです。

今度は親が負担出来たらいいなぁ。

写真 2015-01-04-1
写真 2015-01-04-3


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

素敵ですね!

けが人もなく、無事に、そして楽しめたのですね!
お疲れ様でした!
ほんとによい旅行だったようで、よかったですね!こちらまで楽しくなってきました。有難う御座いました♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。アクシデントの時皆さんに助けてもらって感謝ですね。楽しい旅行で本当に良かったです♪

うらやましいです(^^*)

家族旅行お疲れさまです。
多少のアクシデントも旅にはつきものですよね。
それにしてもよくできたご子息さんたちをお持ちでいいですね。
わたしも稼げるようになったら家族になにかお返ししたいです。

No title

家族旅行良かったですね。
私も雪国ですから車の運転は気を付けましょうね。

いろんな人の親切が暖かいですね。

SarayoSaijyouさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

雪山に突っ込んだのも良い思いでとなるかも(笑)
SarayoSaijyouさんも楽しんで読んでくれて嬉しいです。

くらまえさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

家族旅行楽しかったです。
雪道は本当に危ないですよ。
雪山に突っ込んだけど被害がなくて良かったです。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本当にアクシデントの時には助けてもらって感謝です。
でもちょっと思い出になったかも(^^;
楽しい旅行でした。

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

多少のアクシデントも今となっては良い思い出かなぁ?
木綿さんも働ける様になって余裕が出来たら家族に何か
してあげれると良いですね。

もつさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

家族旅行は凄く楽しめました。
雪道の運転は過信してはダメですね。
本当に親切にしてもらって嬉しかったです。

No title

雪山に乗り上げたのは大変でしたね
それでも助けてくれた人達が居てくれたのは幸いでした

洞爺湖の家族での温泉旅行は楽しめたみたいで良かったですね
また来年も家族旅行行けるといいですね

よかったですね

家族で楽しいひと時を過ごせたようで、読んでいてこちらも嬉しくなります。
良いプレゼントでしたね。

キリコさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本当に助けてくれた人達には感謝です。
家族旅行は本当に楽しかったです。
来年も行けたらいいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する