今日から家族旅行

おはようございます。

今日から1泊2日の家族旅行です。

この家族旅行は娘と息子からのプレゼントなんです。

とっても嬉しいです。

娘と息子は来年からは社会人なので今回の様に家族旅行に

行けるのは最後かもしれません。本当に嬉しいです。

目的地は洞爺湖温泉です。

雪道の中のドライブなので運転に気をつけて行ってきたいと

思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

楽しんできてください!

kaionさんこんにちは。イイですね家族旅行。
息子さん娘さんはとても親孝行で素晴らしいと思います。
雪道には気をつけて存分に楽しんできてくださいね♪

No title

こんにちは!
お子様から、家族旅行のプレゼントなんて、素敵ですね。
雪道には、気をつけて、ゆっくり楽しんできてください。

良き旅行を

優しいお子様ですね。
ご家族で楽しんできてください。お気をつけて。

こんにちは。お子さんたちからのプレゼントの家族旅行、幸せですね。楽しい旅行になりますように!私は昨日訪問看護さんが来て下さって、ゲームをして楽しみました♪

こんにちは!

今日から家族
旅行ですね(○´∀`○)

娘さん、息子さんからのプレゼントで、本当に嬉しいですよね(≧▽≦)

十分満喫して下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆彡

No title

家族旅行楽しみですよね
息子さんや娘さんからプレゼントされた旅行なら尚更嬉しいでしょうし
雪道には気をつけて洞爺湖の温泉旅行を楽しんできてください

おっ、いいですね

こんばんは。
お子様からのプレゼントで家族旅行ですか、親孝行な方々でいいですね。温泉でゆっくり静養してきて下さい。雪道の運転にはご注意を!

気をつけて

いいお子さん達ですね。

楽しんで来てください

こんばんは。
親孝行のお子さんで、よかったですね。
1泊ですが、ゆーっくりと楽しんで来てくださいね。

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

本当に良い子供たちです!!
最後に家族旅行したのがもん10年近く前だったので楽しい
旅行になりました。来年もしたいなぁ。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

去年の11月にこの事を知らせてもらい楽しみでした。
今日の午後に帰ってきて一休みした所です。

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

本当に優しいです。
親として出来る限りのバックアップしたいと思います。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

本当に幸せです。
楽しい旅行になりました。
訪問看護さんとの楽しい一時を過ごせて良かったですね。

winnnaさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

いつの間にか、子供たちは大きくなったんですね。
本当に嬉しかったです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

家族旅行楽しかったです!!
10年以上ぶりだったので満喫出来ました。

バルタ7さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

親が経済的に厳しいもので(泣)
子供たちがバイトで貯めたお金でプレゼントしてくれました。
楽しかったです。

トチコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

いつも心配ばかりしていた子供達ですがいつの間にやら
大きくなって旅行をプレゼントしてくれる様になりました。

atakoさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

いつの間にやら親孝行な子供に育ってました。
本当に嬉しかったです。
楽しい旅行になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する