ちょっと疲れたかも

こんばんわ。

今日の予定、全てこなしました。

ミスドは行ってきました。

オールドファッションとおかわり自由のホットカフェオレで

約2時間30分くらい本を読んだり、iPhoneでLINEしたりしてました。

本は『万能鑑定士Qの事件簿』という本のシリーズを読んでいます。

今は第2巻です。この本は今年の夏に映画化された原作本です。

中々面白くて全巻図書館で借りて読む予定です。

今は二巻の終盤です。三巻は今日借りてきたので安心です。

今夜は今日の疲れがあるので早寝かなぁ?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

あしたは…

こんばんは。あしたはとうとう就職面接の日です。
まだまだ余裕がもてずバタついてます。
することきちんとこなしてさっさと寝なきゃ…(_ _*)zZZ

図書館いいですね。

僕も図書館とかに行って本を読みたいのですが、近くに図書館がなく、行くにもお金がかかるのでなかなか行けません。
「図書館戦争」とかおすすめされて読みたいのですが。。。

お疲れ様でした

こんばんは。
私は、最近は読書をする気にならず、読みたい本があっても、読めません。まあ、他の事ができるようになったのでいいかなと思っています。
今日は、私は何もしなかったので、明日は趣味のものでもできたらいいかなと思っています。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

就職面接ですね。
中々余裕持つ事は難しいかもしれませんが全力を
出し切って面接にチャレンジしたいですね。
良い結果が得られます様に。

Re: 図書館いいですね。

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

近くに図書館がないんですね。
自分は車があるので何とかなっていますが…
『図書館戦争』はアニメや実写映画は見たのですが原作は
読んでいないです。

atakoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

読書は集中力を使うので中々調子の良い時じゃないと中々
読めませんよね。今日は趣味のものをやるんですね。

ミスド・・・

kaionさん、こんばんは。
ミスド、美味しいですよね!!!
珈琲おかわり自由なのが嬉しいですよね!!!
本ですかぁ〜〜〜。
私は頭がバカになっているので、活字を読むと頭痛がしてきます。苦笑。
なので、本はここ何年も読んでおりません。
図書館に通って本を読まれてるkaionさん・・・すごいなぁ〜〜〜。
尊敬です・・・

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ミスドは大体ドーナツ1~2個と珈琲もしくはカフェオレの
セットで頑張っています!!
本は今年になってから読める様になりました。
それまでは中々読めませんでした。
尊敬だなんて(^^;
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する