今日の予定は?

おはようございます。

連休初日です、今日の予定はどうしようかなぁ?

今日は妻がパートなので4時までは一人の時間を堪能出来ます。

いつものパターンでいくと…

午前中は出掛けず家の中でブログを更新、ブログ巡りしたり…

あとは取り溜めたテレビ番組を観たりかなぁ。

そうそう副業のHP作成もするかなぁ?

午後からは
・図書館(本の返却、予約本借り)
・イオン(ミニロト購入)
・ミスド

っというパターンが多いですね。

ミスドは気分によって行ったり行かなかったり決めています。

さてどうなるか…

皆さんの今日予定は?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

図書館ですかね。年末年始本読みたいですから。
よい年末を迎えてください。

No title

こんにちは。

今日から連休ですね♪
やること、やりたいことがあるのは良いことですよね。

私は昨日行けなかった本屋さんに行きたいと思いつつ
雪かきして、ブログ更新してテレビ観るという一日になりそうです( ̄、 ̄;)ゞ

ポチ☆

こんにちは!

今日からいよいよ連休
ですねo(^▽^)o

色々やりたい事が
目白押しだと思いますが、有意義に過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)

いよいよ新しいブログ
を立ち上げましたね(^_-)-☆

ポチ☆彡

No title

なかなか有意義な休日の過ごし方ですね
午前中は比較的ゆっくり過ごし
午後からは図書館とか出かけられるのですね

自分も年末年始はゆっくり過ごしたいです

今日は…

昨日の疲れもあり、寝て過ごしそうですね。
あー、勿体無い。

こんにちは。今日は訪問看護さんが来てくださいました。健康チェックの後、トランプやゲームをして気分転換しました。

こんにちは!

一人の時間、堪能出来ましたか?

私は午前中用事を済ませ、今はこたつでゴロゴロしています。

腹痛が治らないので。。

連休、楽しまれて下さいね(*^_^*)

もつさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

奇遇ですね。
図書館ですか、希望の本を借りる事が出来ましたか?
こちらの図書館は29日~3日まで休館です。

いちごさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今日は良いんですけどね。
これからの連休を如何に有意義に過ごせるかが問題です。
いちごさんは、無事に本屋さんに行けたかなぁ?

ポチありがとうございます!!

winnnaさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今夜あたりから連休に何をするかちょっとまとめて
いこうかと思っています。有意義に過ごすために。

新しいブログはアカウントを取っただけで、この
ブログ更新で手一杯です(笑)

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

有意義かどうかは疑問ですが…
まぁ何か行動には移せているかなぁ。
図書館は返却と予約した本を借りに行きました。

キリコさんはゆっくり過ごすんですね。

トチコさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

疲れている時にはのんびりと休んでエネルギー充電です。
勿体なくはないですよ。戦略的休憩です。

こんばんは。

本が読めるのはうらやましい限りです。
もう何年も読みたくても読めないので。

今日は水と少々買い出しに行きました。
水は1日に4リットルくらい飲むので、すぐになくなります。(^_^;)

応援、押しておきますね。(^^)/

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今日は訪問看護さんが来てくれたんですね。
有意義に過ごせましたね。

Natさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

一人の時間、堪能出来ました。
たまに妻のパートスケジュールにもよりますが
たまにある一人の時間が良い息抜きにもなっています。

Natさんは腰痛ですか、無理なさらないで下さいね。

いぬみみわんだーさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

本が読めないというのは気力的な問題かなぁ。
自分も今年になってからかなぁ、少しずつ読める様に
なったのは…

水を1日4リットルですかぁ!!
それは凄いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する