左ひざの調子

こんにちわ。

左ひざの調子ですが…

大分良くなっているようです。

普通に歩く分には痛みもなく歩けます。

ただ荷重がかかる階段は上り下り共にちょっと痛いです。

患部を触るとちょっと痛いです。擦過傷の傷みもあります。

この状態であれば病院には行かなくても良いかなぁ?

まだ平日は明日もあるのでもうちょっと様子を診てみようと

思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

良かったですね(^^)

こんにちは。ヒザがだんだんよくなってきているみたいですね。
でもご無理はなさらずに…!治りかけがいちばん注意ですからね。

安心しました。

いつもお世話になっております。左ひざが
酷くなっていないようで、何よりかと。

でも、無理をなさらないで下さいね。年内に
治らないようであれば、病院に行く事を
お勧め申し上げます。

年始にやっている病院を調べておいた方が
良いかと思うのですが…。

応援押しておきますね。ポチ☆

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お陰様で大分良くなってきました。
無理せず湿布を貼っていきたいと思っています。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
無理は禁物ですね。
年始にやっている病院ですか、調べておこうかなぁ。

ポチありがとうございます!!

こんにちは!

左ひざの調子が
少しずつ良くなりつつあるみたいですね(ノ^^)ノ

様子を見ても、良いのかもしれませんね(^-^;

でもどうしても直らない時は、
病院に行って下さいね(^-^;

ポチ☆彡

winnnaさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、左ひざ、段々良くなってきているけど最後まで
完治出来るかどうか…まぁ当分は湿布で対応するつもりです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する