果たしてどれくらいで日が長くなるか…

こんばんわ。

冬至が終わって日中の時間が少しずつ長くなっていきますが

実感として感じてくるのはいつ頃かなぁ。札幌ではこの時間で

既に外は真っ暗です。やっぱりちょっと損した感じが否めないです。

これからは日が長くなって日光を浴びる機会も多くなるとセロト

ニンも沢山抽出されるかなぁ、そしたら冬季うつも去っていくだろうか。

元気に生活が出来るかなぁ?

副業も少しずつですが前進しています。

本格開業はちょっと目途が立っていないけど…

そうそう左ひざですがこれも少しずつですが痛みも減っていって

います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。いろんなことが少しずつ良くなっていますね。良かったです。今日はクリスマスイブなので、ケーキを食べました♪

冬季うつ大丈夫ですか?

いつもお世話になっております。
ルナクスです。

冬季うつ大丈夫でしょうか?
仕事に悪影響を及ぼしていないか心配ですね。
無理の無い範囲でお仕事ができると宜しいかと。

副業も本格的に稼働できるよう
お祈り申し上げます。

左ひざが良くなっているようでホッとしました。
応援、押しておきますね。ポチ☆

冬季うつですか。

冬季うつという言葉は初めて知りました。
調べてみると、なるほどいろいろ書いてありますね。
参考にします。ご自愛くださいね。

左ひざの具合は回復傾向のようで良かったです。

セロトニン渇望

こんばんは。わたしも燦々と降り注ぐ日の光にあこがれます。
まさしくセロトニンを渇望しております。
今日は調子悪かったので冬季ウツなんか吹っ飛ばして
元気に活動したいです!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

膝は少しずつですが良くなっています。
昨夜はケーキ食べたんですね(^^)

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

冬季うつは今は大人しくしているので大丈夫です。
左ひざもまだ痛みはありますが日に日に良くなっています。

ポチありがとうございます!!

いりぴ~さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

冬季うつ、初めて聞きましたか。
結構皆さん季節変わりとか低気圧とか台風とか気圧の変化で
体調を崩される方もいます。

左ひざは少しずつ良くなっています。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

セロトニン不足ですよね。
どうしても日光を浴びる時間が少なくて…
木綿さんの元気を見習って自分も元気に活動したい
です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する