湿布の効果は絶大

こんばんわ。

日中にイオンまで行って自分は車の中で待って、妻に薬局で

冷湿布を買ってきてもらいました。家に帰ってきて直ぐに湿布を

貼ってもらいましたが、冷たくて気持ちよく、少し時間が経過し

たら痛みも腫れも少しひいた様な感じがしています。

あくまでも感じですが…(笑)

明日、明後日と様子を見てあまり状況が良くならなかったら病院に

行こうと思っています。湿布も薬局で買うより安く処方して貰えるし…

本当に皆さんから暖かいお言葉を頂き本当に感謝しています!!

もうしばらく様子を診させて下さい。逐次、状況報告はしていきた

いと思うので応援してやって下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

無理のないように…

こんばんは。湿布は効果アリってとこでしょうか?
でもひどいようなら、しつこいようですがきちんと病院へ。
ちなみにわたしも今日転んじゃってタイツに穴が開いちゃいました。トホホ。

大丈夫でしょうか・・・

kaionさん、こんばんは。
膝の痛み・・・大丈夫でしょうか・・・
腫れは引いたのでしょうか・・・
膝が痛いと歩くのも辛いし、大変ですよね・・・
私も、膝が痛くなったことがあって、整形外科で注射を何度かして貰ったことがあります。
注射は、一発で痛いの治りますよん。
湿布も安く出して貰えるし、医者に行かれた方がいいのかな?って思います・・・
年末でもうすぐ医者も休みになるし・・・
その前に行っておいた方がいいかな・・・とも思います。
湿布でどれだけ治るかですが・・・
どうかお大事に・・・

おはようございます!

湿布の効果が
今の所は、出て居るみたいですね(*⌒▽⌒*)

確かに冷やして居ても、実は違って居て、温め無ければ
いけない時もあるみたいですね(-.-;)

状況が変わらなかったら、病院の方がやはり良いと
思います(゚o゚;

ポチ☆彡

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

湿布効果凄いですよ。

酷い様なら病院に行きますね。
木綿さんも転んじゃったんですね。
大丈夫ですか?

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

痛みは歩いたり、階段の上り下りだと結構痛いです。
荷重をかける問いたい感じですね。
そうですね、湿布代が安くなるので行った方がお得かも
しれませんね。

winnnaさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

湿布の効果出ています。
今日の様子を診て病院に行きたいと思います。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する