休みたい気持ちを…

おはようございます。

今日、仕事に行けば明日は休みとなるとどうもやる気が出なくて

休みたい気持ちがむくむくと出てきます。でもここは頑張って

仕事に行きたいと思います。精神的には行きたくない気持ちも

ありますが、頓服を飲んで!!頑張ります。

昨日の転倒の影響で左ひざが腫れてちょっと痛いです。

今日は転ばない様に慎重に歩いていきたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。頑張っておられて、本当にえらいです。頭が下がります。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いえいえ、まだまだ頑張りが足りませんよ。

No title

どうしてもやる気が出ない時はありますよね
それでも頓服を飲んででも頑張ろうとする姿は立派です
お仕事頑張ってください

あと転ばないように気をつけてくださいね

こんにちは、今日から仕事だったんですがダメでした、家でゴロゴロしてます。やはりちょっとは気合い入れて頑張らないとダメですかね?

キリコさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

休むと残業でその分を埋めるか、有給を使う事になるので
必死です(笑)午前中をクリアしたのであとは午後を残す
のみです。

転びました(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する